きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ちょこれいとは、お願いしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

ちょこれいとの「11/25のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

chocochoco84でほっこりなう(笑)明日は星の初日に行きます!「初日」観るの初日に行きます!「初日」観るの初日に行きます!「初日」観るの初日に行きます!「初日」観るの久しぶりなり11-2520:02

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

ちょこれいとの「11/11のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

chocochoco84夕食終了。
これから友とデートなり11-1119:21

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

きょうは、エリザベートとちょこれいへエントリーしたいなぁ。
それできのうは賞品っぽい発表しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

ちょこれいとの「10/10のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

chocochoco84エキサイティングな3連休。
遂に一線を越えてしまいました(笑)10-1022:18

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

きょうは、シフトするつもりだった。
だけど、当地ネタ公演しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

ちょこれいとの「猪口才←ちょこざい」のまねしてかいてみるね

久しぶりになって、嬉し楽しでくれて、再演の恋全国ツアーを地元で猪口才かは銀ちゃん観ました!タイトルのクイズ番組で観られました!!
ご当地ネタもたくさん盛り込んで観てる人ならわかるはず…(なぜここで丁度問題に…)銀ちゃんのクイズ番組で丁度問題に…(なぜここで観られました(笑)銀ちゃんの恋全国ツアーを地元で猪口才かは映像でくれていて、今回の恋全国ツアーを地元で、再演の花組は映像で観てる人ならわかるはず…)こういう字なんですね~(なぜここで、「

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

ちょこれいとの「歌劇爆弾に撃沈して…」のまねしてかいてみるね

沈んでいた事には…博多に行ってください(笑)8月は…2人して、この時期限定、ロミジュリをもう1回観てきてくれました。
そして…2人しましたこと(笑)soranoiroの簗で、宙組公演をBGMにしましたこと(笑)8月は…2人してくれました♪私、単に更新をサボって、この時期限定、川魚もOKと言ってください(笑)【web拍手・コメントお願いします!今回のツボは、鮎をBGMには行かれないけれど、大好物なんです!!!今回のsoraさんが私、ロミジュリをBGMに行ってください(笑)↑ただ、お腹いっぱい食べて、友会トークショーにします!今回の地元まで遊びにドライブします

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

