きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

そして、インフィニティ初日おめでとうございました。

私は今日がMY初日です。
本当は5日の初日に行くつもりだったのですが、仕事の都合で諦めました。
(それと引き換えにタカスペを観られたのでよしとします)


インフィニティのレポートを見て、胸が熱くなっています。

今日は楽しみます!

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

先週梅田に行き
博多行きたいと身悶えつつ
今日は宙組へ…

終演後に爆弾のような発表…
まだ消化できてません…

今、のぞみ車内です(笑)

シフト制なので連休なんて夢のまた夢な私に
降ってわいた3連休(笑)

これはロミジュリに行きなさいというお告げかということで
星組ロミジュリ見に行ってきます

GWの旅行も宝塚だったので自分ヅカばかり…と思い躊躇したのですが、
ロミジュリは観たい!!
結局観たいんです(笑)

今日は観劇してヅカ友と会ってスカステが観られるホテルに泊まってのんびりします


今週はなぜだかお休みがたくさんあります
行っては休み行っては休み…
月組にも行きたいんですがなかなか公演日程と合いません

お1人様ランチしてこれから髪を切りに行きます


全然ヅカと関係ないですがアップしたくなったので…


上…チョコムース
下…いちごミルクゼリー?
中心…スポンジ?シュー生地?って感じでした

まぁまぁ…かな(笑)
東京初見です
みりショ、まさアルマン初日おめでとうございます


宝塚!
ブログの更新サボっててすみません…
宝塚大劇場にやってきました☆
Sちゃんと一緒の宝塚旅♪
写真は旧ファミリーランドのメリーゴーランドです

今回の公演は私の最高記録を更新するペースで観ましたが
今日の千秋楽はいつもより早く感じるスピードで終わって行きました…

お芝居ではオーランジュ男爵がサプライズをくれました。
①社長室でジャスティンが机に寝そべる場面。
いつもなら顔を見合わせる位ですが今日は鼻と鼻がつくんじゃないかって位近づいてました。ジャスティン悠河はなんか楽しそうでしたよ。


②港の場面
オーランジュ「君と一緒で楽しかった」(楽しかっただけだったかも…)
ジャスティン(ちょっと言葉に詰まり男爵にお辞儀をしながら)「僕も助かりました」
宙組トップ2番手の悠河さん、らんとむさんの関係を表している気がしました。
③ジャスティンにではなく侯爵夫人に…
夜会の場面。いつも笑いを誘うオーランジュ男爵と侯爵夫人のダンス。
今日はよろけさせず、男爵が、侯爵夫人をクルっと抱き込む用な形で回していました。しかも淡いピンクの小さい薔薇をプレゼント!侯爵夫人はその場面ずっとその薔薇をしっかり持っていました。


ショーでは
フロリダの場面
カーテン前の男役さんのダンスの最後の決めゼリフが「ヤマト!」になっていました。
悠河さんを愛してくれてるんだなとすごく嬉しくなりました。

とりあえず第1段アップします
続きは後ほど

カラマーゾフの兄弟を見た訳ではありません(笑)

行きたい気持ちが抑えられず東京に向かう電車に乗ってしまいました…(汗)
こんな調子で何回行くんだ?自分…

という訳で当日券で今日の公演観るつもりです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。