きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ショコラの一句。
俳句 たくさんの振込

お茶会絡みのこととか、メモリアルブックが組み合わさってできた一句なんだと思いますが、
これ、いい!!

ホントそうですよね。
振込じゃなくても、みなあんメモリアルの諸事のためにお金をたくさん払っていると思います…
私も払ってますよ……

直接、何かを買ったり参加したりするだけじゃなくて、
それのための交通費だの宿泊費だの食事代だの……そういうのもかかるわけで…
計算するのが怖いですが、
後は野となれ山となれ!!!
今を精いっぱい生きるのみです。

と言いつつ、今日は結局行くのやめました(笑)


【web拍手】もしよかったらコメントお願いします。

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
ショコラは新聞がほしいな。
新聞ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

ちょこれいとの「お返事+書き忘れた」のまねしてかいてみるね

千秋楽の思い出にひたりつつ年賀状を書いておきましたことがあったことがあったので、追記します(笑)以下は拍手お心あたりのお芝居レポで書き忘れたので、拍手】もしよければ、追記します♪
【web拍手お心あたりのお心あたりの方はどうぞ。

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

きょうショコラはショーも一新しなかった。
だけど、ちょこれいとは現役っぽい連絡しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

ちょこれいとの「今年もこの季節」のまねしてかいてみるね

もうすぐ12月!!

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

ちょこれいとの「準備した方がいいのかなぁ」のまねしてかいてみるね

宙組の東京初日まであと1週間を切っております)

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

ちょこれいとの「花全ツつぶやきその2 お芝居出演者編」のまねしてかいてみるね

宙組東京公演が出るかは『花全ベルばらアラン編』その2【web拍手】もしよければ、拍手】もしよければ、ギャツビー、花全、ギャツビー、銀ちゃんをのんびり語ってあります♪
書きたい順に書いていくので、花全ベルばらアラン編』その2【web拍手】もしよければ、花全、次は神のみぞ知る(私も知らない…)今回は何が出るかは『花全ベルばらアラン編』その2【web拍手】もしよければ、銀ちゃんをのんびり語っております。

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

ショコラは郵便がほしいな。
ちょこれいともほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

