きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置して2年半(笑)
今まで書いたものを消すのも忍びなくてそのままにしていました。

今朝、『デジタル遺品の整理』なんてのを見てしまい、久しぶりに開いてみました(笑)
でも、やはり消す決心がつくわけでもなく…

更新していなかった2年半、激動でした(笑)
プロフィールに「ご贔屓」と書いている人はみんな退団してるし、
今のご贔屓は書いてすらいない(笑)

間を見つけて、今の心境とか書きたいな~
という予告でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
昨日、友人siちゃんとスカイプで電話をしていた時、
「目の前のことしか考えられなーい」
と2週間後の観劇の時の予定を考えるのも大変!というsiちゃん…

しかし、私は2週間後よりもっと先、半年後のチケットの心配をしたばかりで…
「私は半年後を生きてるよ」
と言ってしまいました(笑)

カーテンズはポスター撮影があって半年後に向けて動き出したようですね♪

半年後には月組の退団者のみなさんはもうMJ(元ジェンヌ)になっている…

あっという間に来るかもしれない半年後ですが、
1日1日大切にしていきたいなと
なんか変な方向に考えてしまいました(笑)


【web拍手】拍手・コメントお願いします!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
社会人です。

国家試験が終わって1週間ちょっと…
国家試験終わってそのまま花組の出待ちに行き、
ウィキッドを見に行き
星組も見に行きました。

後は友達とカラオケに行った位なので、
ヅカ及び観劇で遊びまくった感じです(笑)

星組の感想を書こうと思っているんですが、
うまくまとまらず……
書けたらアップします。

仕事始まってもブログ更新頑張ります!


【web拍手】もしよければ、拍手やコメントなどお願いします。
お待ちしています。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事
私は近所のジムに通ってます
(実際はお風呂に入りに行くのがほとんどですが…)

そこのジムで最近気になることが…
キャトルの袋と、宝塚コラボキティのペットボトルケースを持ってらっしゃる方がいるみたいで…
声掛けようか、どうしようか…悩んでます。


つぶやきついでに…
来年から10興行が発表されましたが…
公演順がランダムになるんですね…
月組は3回も東宝公演があるのに、宙組は1回だけ…
その分、他の所での公演が増えるんでしょうか……

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
2007年も押し迫ってまいりました
観劇回数
1,2月 宙組『維新回天 竜馬伝/ザ・クラシック』東京3回
2,3月 月組『パリの空よりも高く/ファンシーダンス』東京2回、新公1回
 3月 宙組『A/L』DC1回
 4月 宙組『A/L』青年館3回
    花組『黒蜥蜴-明智小五郎の事件簿-/TUXEDO JAZZ』東京1回
5,6月 星組『さくら/シークレットハンター』東京2回
 6月 月組『ダル・レークの恋』全ツ横浜2回
 8月 雪組『エリザベート』東京2回
8,9月 宙組『バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!!』東京5回
 9月 雪組『星影の人/Joyful!Ⅱ』全ツ2回
10月 月組『マジシャンの憂鬱』東京新公1回
11月 月組『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』東京1回
合計回数26回 (爆笑)
こうまとめてみると自分かなり見てるなぁと思います。
去年15回ですからねぇ(笑)増えすぎだって…
宙から雪まで1回転して、花を見てたら1年全制覇ですよ(笑)
ちなみに、歌舞伎の観劇にも2回行きました~

トップお披露目
瞳子さん、水さん、悠河さんのトップお披露目があった2007年。
こうやって宝塚は変わっていくのだという事をひしひしと感じました。
トップさんというのはやはり特別です。
魅力を備えているからトップになれる逆にトップになったからこそ出てくる魅力…
そんな魅力をどんどん見せてほしいです。

ブログ
このブログで今年のまとめを書くのも3回目です。
自己満足で書いているブログですが、読んでいるくださる方がいるから続けていられます。

今年1年ありがとうございました!
来年も何が起こるかわからない宝塚ですが、楽しんでいきたいと思います!よろしくお願いします。

観劇始めは元旦BSの瞳子さんからです♪

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
第388回「増刷記念!公式ガイドプレゼント!ブログ歴はどれくらい?」
お久しぶりのトラックバックテーマです。
ブログ歴はもうすぐ2年半位です。
初めて書いたのが2年前の5月。FC2に移ったのがその年の7月です。

長く続けたっていいブログかどうかはわかりませんが、
読んでくださる方がいる、ブログを通じて知り合えた仲間がいると思うと続けられます。
これからも、更新は滞り続けると思うけれど、ずっとずっと続けていきたいです。
これからもよろしくお願いします!

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ
この前のフジテレビ系とんねるずの番組の「細かすぎて伝わらないものまね」みなさん見ましたか?(笑)
宝塚を受験する女子高生のものまねの「森田まりこ」さん…(笑)

実はその数日前、修学旅行で関西に行った弟が新喜劇で森田まりこさんを見たらしく、うちで報告をかねてものまねしてくれました(笑)
その時は、もしや、かほちゃん?(元星組の仙堂花歩さん)かと思ったんですが違ったみたいです(笑)

私は笑ってみてましたが、ファンの人の中には嫌な人もいるのでしょうか(笑)
私は嫌いじゃないです。
みなさんはいかがですか?

吉本新喜劇のブログに写真とコメントがあったので、どうぞ。
この人のものまねに関するかほちゃんの感想を聞きたい(笑)

明日は月の新公に行ってきます。
まだ本公演も見られてないのに新公が先になっちゃいました(笑)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
2年が経ちました(笑)
少し前に別の所で始めたのですが、FC2に移ったのが2005年7月9日。
ちょうど、2年経ちました。

あっという間の2年だったなぁと思います。
その間、私は大学1年から3年になり、
悠河さんは宙組のトップスターに。

ブログを始める前から、インターネットで宝塚の情報を見たり、掲示板に書き込みをしたりしていましたが、
ブログを始めてから、色々な方とお知り合いになれました。
悠河さんファンの方、悠河さん以外のファンの方…
色々な出会いがありました。

ブログを閉鎖しようと思った事もありました。
でも、読んでくださる方がいる事をはげみに、これからも書いていきます。
これからも、お付き合いください。
今までありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。