きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーケにくちづけの菜都さんとデート
ランチは『東南アジア系がいい!!』という私のあいまいなリクエストを聞いていただき、
COCAレストラン
トウガラシマーク2つのタイ風焼きそばをヒーヒーいいながらいただきました。
ピーナッツの食感がアクセントでおいしかったです

コカ

今度はタイスキ(鍋物)したいです!!



そして、その後はもちろん観劇
すごい所から観させていただき、もうエキサイトしまくりでした



【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています

スポンサーサイト
     続きを読む

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
きょうは、シフトするつもりだった。
だけど、当地ネタ公演しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

ちょこれいとの「猪口才←ちょこざい」のまねしてかいてみるね

久しぶりになって、嬉し楽しでくれて、再演の恋全国ツアーを地元で猪口才かは銀ちゃん観ました!タイトルのクイズ番組で観られました!!
ご当地ネタもたくさん盛り込んで観てる人ならわかるはず…(なぜここで丁度問題に…)銀ちゃんのクイズ番組で丁度問題に…(なぜここで観られました(笑)銀ちゃんの恋全国ツアーを地元で猪口才かは映像でくれていて、今回の恋全国ツアーを地元で、再演の花組は映像で観てる人ならわかるはず…)こういう字なんですね~(なぜここで、「

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。

久しぶりにブログ更新。
グリムスが枯れないうちに…(笑)

銀ちゃんの恋全国ツアーを地元で観ました。
ご当地ネタもたくさん盛り込んでくれていて、嬉し楽しで観られました!

タイトルの「猪口才」は
テレビのクイズ番組で丁度問題になっていました(笑)
こういう字なんですね~
(なぜここで猪口才かは銀ちゃん観てる人ならわかるはず…)


初演の月組は映像で、再演の花組は生で観ました。
その時はそんなに感じなかったけれど、
今回の宙組版は、「ヤス主役!?」って思いました…
それ位みっちゃんがすごかった…

続きは、覚えてる限りのご当地アドリブ報告です

【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています
     続きを読む

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。