きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



カーテンズ初日に何やってんだ私は(笑)
この前のテレ朝の特番も、
カサブランカ観ている間に、パソコンが調子悪くなってたらしく
撮れてませんでした(苦笑)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、�...
トラックバックテーマ 第898回「逆上がり出来ますか」



逆上がりはできましぇーん。
幼稚園の時に前回りのできない友人がいて、
教えてあげたのに
その友人は私より先に逆上がりできちゃったのが、
苦い思い出です…
今でもその友人とは仲良しですが…

カーテンズは来週参戦予定です。

【web拍手】拍手・コメントお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1009-4c1ee951
トラックバック
