きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



カーテンズ東京公演そして大阪公演が終了しました。
ブログ放置で、つぶやき専門になっていました

私は14日と東京千秋楽を観劇しました。
少し間を空けて、2回観られたので、
1回目は初回のワクワクを楽しみつつ、
2回目は落ち着いてみることができました。

普段テレビで観ている、東山さんをはじめとする皆さんが
舞台の上にいて、
しかも悠河さんがそこに一緒に出ているということに
最初はなんだか違和感でした(笑)

でも、エンターテイメントの一線で活躍されているみなさんの舞台を堪能させていただきました。


【web拍手】拍手・コメントお願いします!

↓↓続きもどうぞ↓↓

ニキちゃんは、やっぱり発声一番あの声に、
思わず一緒に観ていたMちゃんの腕をギューギュー握って笑いを堪えてしまいましたが…
慣れてくれば全然大丈夫でした。
(ホップスラップ…の所は最後まで慣れなかったけど…)

男を演じるか女を演じるかが変わっても、
演技者「大和悠河」の見せてくれる舞台は変わらないんだなぁ
という事を実感できた舞台でした。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1014-834e3d72
トラックバック
