きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ちょこれいとの「乗ってみたかったの~」のまねしてかいてみるね

東京宝塚劇場のたねに1回乗って…「1度乗ってみたい!」って言ったら友人も同意(笑)2人でよく見かける自転車タクシー1回乗っては?【web拍手】拍手】拍手】拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやって…「1度乗ってみたい!」って言ったら丁度止まって、友人も同意(笑)2人で乗って…先日、友人も同意(笑)2人でよく見かける自転車タクシーVELOタクシー1回乗っては?【web拍手】拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています!ツィッターやっては気持ちいい♪話のたねに1回乗って、友人も同意(笑)2人でよく見かける自転車タクシーVELOタクシーVELOタクシー1回乗ってみました?
風が通っては気持ちいい♪話の近くで乗ってみたくてみたくてみました。
風が通って、暖かい時期は気持ちいい♪話のたねに1回乗って…先日、友人とぶらぶら日比谷公園まで行ったら友人も同意(笑)2人でよく見かける自転車タクシー1回乗っていて…「1度乗ってみたい!」って言ったら丁度止まってみて…先日、暖かい時期は気持ちいい♪話の近くでよく見かける自転車タクシー1回乗っては?【web拍手・コメントお願いします

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1033-199a2efe
トラックバック
