きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。




今まで4回とも観劇日が全部土曜日でショーブラン役替わりの初日ばかり見ています(笑)
先週はみりおショーブランの東京初日だったので貸し衣装のアドリブはそれ関係でしたが
今回はサッカーのオランダ戦観戦ルック!
パ『ゆったりしたガウンにポテチとビール持ってブブセラとかいうこんなの持って
今夜中継されるオランダ戦を観るというサッカー応援スタイルはどう?』
(↑日本応援スタイルだったかも…)

ショ『結構です』
パ『ですよね。あなたと観戦したら負けそう…』
でした。
いやぁ毎回意外で楽しい

あちょうさんは今日もかっこいい~


休憩のお供はたこ焼き!
これ好きだわぁ
スポンサーサイト

コメント

えぇ~v-12
貰いに行くとたこ焼き頼んでる人結構いるのになぁ。
最近、予約限定メニューにピラフも登場したんですよ!
予約限定なので、知ってる人じゃないと食べられないんでしょうね。

きりやパーシーは、
結構ですのあとの切り返しも面白い!
そのかプリンスとの掛け合いも好きです。

市民のあちょうさんは確かに…
あの色気に私はやられているのだろうか(笑)
2010/06/20(日) 23:33:17 | |ちょこれいと>菜都さん #5Uo1n6lY[ 編集]

やわらかタコ焼きは知る人ぞ知る東宝名物かもね
食べてる人見かけた事ないけど v-403

きりやんのアドリブは面白くって好き
最後の投げやりにバッサリ会話を打ち切るきりやんがステキ過ぎるe-266

市民のあちょうさんは色っぽいと思います!
2010/06/20(日) 03:56:04 | |菜都 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1037-c4aced4d
トラックバック
