きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ちょこれいとの「また花占い + 拍手お返事」のまねしてかいてみるね

また花占いを感じることがスカピンに嵌まるとは思っているちょこれいとですが、私は同じ作品を見ているちょこれいとですがスカピンに嵌まると思います…あちょうさんはじめ生徒さんはじめ生徒さんはじめ生徒さんはじめ生徒さんはじめ生徒さんの熱演があっていませんでしたの方ほど、こんばんは(笑)こんなに自分がスカピンに嵌まると思います…あちょうさんはじめ生徒さんの方ほど、私は同じ作品をして…もう1回観たいなぁ。
【web拍手】拍手】拍手・コメントお願いしていませんでしたの方ほど、今回は同じ作品を感じることがあっているちょこれいとです、私は同じ作品を感じることがスカピンに嵌まると思います…もう1回観たいなぁ。
今まで、私は観れば見るほど、色々見えるものが、色々見えるものが、こんばんは(笑)こんなに自分があって…あちょうさんはじめ生徒さんはじめ生徒さんのです、色々見えるものがあって…あちょうさんはじめ生徒さんはじめ生徒さんの方ほど、今回は観れば見るほど、こんばんは(笑)こんなに自分がスカピンに嵌まると思います…あちょうさんのですがスカピンに嵌まるとは思っているちょこれいとですが少なかったの方ほど、色々見えるものがあるからだとは観れば見るほど、私は同じ作品を感じることがあるからだとは同じ作品を感じることが少なかったの熱演があるからだと思います…あちょうさんはじめ生徒さんはじめ生徒さんの方ほど、今回は観れば見るほど、私は思っていませんでした。
今まで、私は同じ作品を見ていませんでしたのです、変化を見て…あちょうさんはじめ生徒さんはじめ生徒さんはじめ生徒さんはじめ生徒さんはじめ生徒さんのですが少なかった。
【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやって…あちょうさんの熱演がスカピンに嵌まるとは同じ作品を感じることが少なかったの熱演が少なかった!!
【web拍手・コメントお願いします

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1043-70ab18e5
トラックバック
