きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



沈んでいた事にしておいてください(笑)
↑ただ、単に更新をサボっていただけ(笑)

8月は、
宙組公演をもう1回観て、友会トークショーに行ってきました。

そして…
博多には行かれないけれど、
ロミジュリを熱く語ろうの会を決行しました(笑)
soranoiroのsoraさんが私の地元まで遊びに来てくれました。

ayu

川魚もOKと言っていただいたので、
この時期限定、川の近くの簗で、鮎をいただきました♪
私、大好物なんです!

ヅカソングをBGMにドライブして、お腹いっぱい食べて、
ヅカトークいっぱいして、
楽しい休日になりました!!

今回のツボは…
2人して、ちえっくまのタオル(ピンク)を持ってきていたこと(笑)


【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
お返事が遅くなってすみません
コメントへの返信が遅くなってすみません。

すご~く楽しい一日でした。
色も一緒のちえっくまって所がツボでしたv-10
2010/08/29(日) 22:42:12 | |ちょこれいと>soraさん #-[ 編集]

その節はお世話になりましたv-352
季節ものの鮎をいただいて、ヅカトークv-351  めちゃ濃い一日だったねv-392

ありがとうーv-344

ちょこちゃんと会うから、ちえっくま持ってかなきゃ と気合入れて?持ってたら、カブってて爆笑でした(笑)
2010/08/22(日) 13:19:43 | |sora #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1052-47672589
トラックバック
