きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ブーケにくちづけの菜都さんとデート
ランチは『東南アジア系がいい!!』という私のあいまいなリクエストを聞いていただき、
COCAレストラン
トウガラシマーク2つのタイ風焼きそばをヒーヒーいいながらいただきました。
ピーナッツの食感がアクセントでおいしかったです

コカ

今度はタイスキ(鍋物)したいです!!



そして、その後はもちろん観劇
すごい所から観させていただき、もうエキサイトしまくりでした



【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています



ブログには書かなかったのですが、実は初日の翌日に急遽観劇してまして…
初日から1週間で2回目の観劇でした(笑)


サブリナは出てくる人のキャラが様々で面白い。
特にツボはまりんさん@ライナスのパパがクローゼットから出てくるところ。
煙がかなりモクモクで、ゆうさんにも相当かけてました(笑)

ゆうさん@ライナスがサブリナの落とした手紙を開くときにビリッとやってしまい…
笑いを堪えるのが大変でした…(笑)(ゆうさんごめんなさい)

まっつさん@ウイリスが、ライナスからの電話を受ける所は、
「ミュージカルというのは…」の所が好きです(笑)


エキサイターは、
最近注目のゆずかれーちゃんをガン観できて、幸せだった~♪
もちろんまっつさんもガン観です。
天才デザイナーの場面は花道に出てくる瞬間から、ずーっと観てました。
(めおちゃん&じゅりあちゃんごめんなさい)
菜都さんと2人でショーが終わった後は「私たち発熱してるよね」と
盛り上がりました(笑)

サブリナもエキサイターもテンションがあがるので、まだ何回か観たいな~
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
エキサイター!!!!
先日はありがとうございました。
あの席は、発熱するためにあると思います(笑)
サブリナちゃんのお手紙シーンは観えずらくても、
まりんちゃんの煙芸が堪能できておいしい席でしたよね。

まっつさんの白目…どの辺でしょう?(笑)
2010/10/04(月) 22:14:22 | |ちょこれいと>菜都さん #5Uo1n6lY[ 編集]
エキサイター(笑
先日は楽しかったね~
あの席で舞台をみて発熱するな!は無理ですよね

まりんちゃんの煙芸(?)からの一連の細かい演技は初めてちゃんと見た気がしました・・・・

まっつの白眼が忘れられない~(トラウマになりそう)
2010/10/04(月) 10:43:35 | |菜都 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1057-2b083594
トラックバック
