きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。




観劇後すぐ書かないとたまってしまうと思ったので、
今日は頑張って書きます

星組さんの初日を観劇しました。
11月中に1回は観たいなと思ったら今日しかなかったので観ちゃいました(笑)

【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています

日本物のショーは新鮮に感じました。
日本物でもちえさんはかっこいい
殺陣の場面が好きです。
日本物って化粧の雰囲気が違う上に、鬘や被り物ばかりなので慣れるまで判別つかない人が多数いました(笑)
某レッドさんの横顔が麻子さんに見えたり…


芝居はザック(ちえさん)が男でした(笑)
かなめちゃんはなぜあの声なのか…映画観てないので映画観たら納得できるのかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
理由は…
なるべく早く観たかったから!(笑)
11月中に休みが合うのが初日しかなかったんです(笑)

日本物のショー、菜都さんのツボにはまったんですね!

テルちゃんの声はそういうことなんですね。
なんか、私はあの声苦手です。

私も通いたいんですが、自粛しないと…
2010/11/30(火) 23:03:41 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
なんで?
なんで星の初日に観劇?まあいいけど・・・・(爆)

私も日本モノなのにこのショーお気に入りなんです
それもこれもちえのそこまで見せるー!!!な太ももチラリがたまらんってのは
ここだけの秘密って事でi-179i-201

てるの声は彼女なりの役作りからかと思います
だって映画ではいかつい黒人さんだったから、声はその体にあった渋めだったと遠い記憶から引っ張りだして(だから確かじゃないよ)

この星公演大好きで東京だったら通ってたと思う
2010/11/30(火) 01:21:26 | |菜都 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1088-5302ff6e
トラックバック
