きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



最近、Twitterログと化しているこのブログですが、
まだ、普通にブログとしてやっているつもりでいます(笑)

それでは、今年の観劇総まとめ。
まとめるのが怖い…

1月 花組『相棒』青年館 1回
1月 宙組『カサブランカ』東宝 1回
3月 星組『ハプスブルクの宝剣/BOLERO』東宝 1回
3月 宙組『シャングリラ』青年館 1回
5月 月組『スカーレット・ピンパーネル』大劇場 2回
5月 花組『虞美人』東宝 2回
5月 星組『激情/BOLERO』全ツ 1回
6月 月組『スカーレット・ピンパーネル』東宝 3回
7月 星組『ロミオとジュリエット』梅田 3回
7,8月 宙組『トラファルガー/ファンキーサンシャイン』東京 2回
9月 宙組『銀ちゃんの恋』全ツ 2回
9,10月 花組『麗しのサブリナ/EXCITER!!』東宝 6回
10,11月 月組『ジプシー男爵/ラプソディックムーン』東宝 4回
11,12月 星組『花の踊り絵巻/愛と青春の旅立ち』東宝 4回

合計33回となりました(苦笑)

宝塚以外だと…
2月 『カーテンズ』国際フォーラム 2回
7月 『まさかのChange』シアタークリエ 1回
9月 劇団四季『コーラスライン』全ツ 1回
総計37回。

悠河さんがやめたのにもかかわらず、過去最高の観劇回数をたたき出しています(笑)
組別はやめておきます…(汗)

2010年もこのブログを通しまして、たくさんの方々と接することができて、楽しかったです。
2011年もどうぞよろしく!
2011年は新たなるきまぐれだいありぃを目指します(笑)

【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1107-f3c15313
トラックバック
