きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます
今年もきまぐれな更新になるとは思いますが、よろしくお願いします(笑)
2011年が宝塚にとってもみなさんにとってもいい年になりますように


2011年の初観劇は、宙組公演『誰がために鐘が鳴る』でした。

今回は、幼馴染のヅカファンと、宝塚初観劇の先輩との観劇でした。
初観劇の先輩は、
「宝塚を観ると、明日から頑張ろうって気持ちになるね!」
と、ご満悦。
「蘭寿さんかっこいい!」と舞台写真を入念に選んでお買い上げでした。


私の感想は…
続きで…

【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています


今回の宙組観劇は、カサブランカやトラファルガーより、
色々考えてしまいました。
カサブランカやトラファルガーの方が冷静に観てられた気がします…

主役のお2人と専科さんお2人が中心で、
それ以外の生徒さんの出番が少なめでもったいないなぁと思う所もありましたが、
スケールが大きい舞台で、楽しめました。

でも、やっぱり冷静に楽しめなかったのが本音…(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1111-f09f38c0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。