きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



愛の力は恐ろしい…
悠河さんのサヨナラの時にせまる回数で、ロミジュリ見てます(汗)
ロミジュリという作品自体が好きだし、
見れば見る程深みにはまっていく感じです…
最近はまっつさんとチギちゃんのコンビが好きです。

元悠河ファンで今はまっつファンです、と言うと
「意外」「共通点は?」などなど、ビックリな反応が返ってくることが多いです。
私としては好きなものは好きだし、
逆に共通してないところに魅力を感じていたり…
色々な好きの形があるんですよ(笑)


↓こちらは、観劇前のランチに食べたもの。
三信ビル跡地、日比谷パティオのネオ屋台村にて。
一誠堂 カレー専門店』のカレーです。
ごはんの上に数種のデリをチョイスして、辛さが選べるカレースープ付き。
ネオ屋台村は平日観劇の時に利用します。
ネオ屋台村


続きに拍手お返事です。

【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています

3/4 21:02 FC2拍手にコメントいただいた、tさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
同じ境遇の方がいて私も嬉しいです。
私も意外だとか、なんで?とよく言われますが
好きなものはすきなのでしょうがないですよね(笑)
私もすっかり雪担です。
東京公演の様子などまた書きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1116-a7f90385
トラックバック
