きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



星組祭が終わり、雪組遠征も終わり、
私的にはまったりヅカシーズンがやってきました(笑)

連日暑い中、幼馴染のヅカ友と宙組公演!
観劇前には、同じ元担のお仲間とランチして、
観劇後には、地元で前のご贔屓も今のご贔屓も一緒なお友達と飲み会をして
たのし~い、ヅカデーでした。

三ッ成
↑↑今回の公演デザート↑↑
わらびもちがスプーンでちぎりにくく、少し苦戦しましたが、
味はよかったです♪


トップスターが祐飛さんになってから、4回目の大劇場公演。
毎公演1回は見ていますが、だんだん下級生がわからなくなってきました…
カサブランカ辺りでは「後ろで踊っていた○○ちゃんが、セリフしゃべってる~」と
なんだか親ごころのような感じでしたが、
だんだん、「この人、誰??」な人が増えてきています……

でも、何も考えずに気楽に観られて楽しかったです。

お芝居『美しき生涯』
歴史に疎いので、話についていかれるか、心配でしたが、
ダンスシーンもたくさん盛り込まれていて、楽しめました。
みーちゃんとちーちゃんの切れ長なおめめがかっこよくて、釘づけでした~。
弁財天のりりこちゃんソロがすご~く綺麗で聞き惚れましたが、
あの衣装と鬘は…(苦笑)弁財天だからなんでしょうけど…

ショー『ルナロッサ』
お芝居で、発見できなかった人がショーになって、
やっと発見できた感じでした(笑)
今回退団の天輝トニカちゃんもソロを貰っていて、よかった~♪

【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントありがとうございます!
私もお会いできてよかったです。
愛ちゃんも含め、悠河さんが宙組に組替えになってから宙組に入った方たちが増えてきましたよね。
宙組はこれからも見守っていきたいです。
2011/07/22(金) 22:54:32 | |ちょこれいと>一陽さん #5Uo1n6lY[ 編集]
楽しかったです。
お会いできてよかった。
宙っこ大きくなりましたよねぇ。
これからの活躍が楽しみです。
2011/07/20(水) 01:31:58 | |一陽 #LSqJ5pUs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1130-1f52e177
トラックバック
