きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念、覚書としてコピペします。

まっつさんのバウ初主演の記念すべき作品です。

そして、ちょこれいとのバウ初観劇になりそうです(笑)
ヅカファンになって、来年で10年になりますが、
まだバウホールには足を踏み入れたことがなく…
初バウはまっつで!楽しみです。

【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています

2011/07/21

2012年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<1月・雪組『インフィニティ』>
7月21日(木)、2012年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚バウホール公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

雪組
■主演・・・(雪組)未涼亜希

◆宝塚バウホール:2012年1月5日(木)~1月16日(月)
一般前売:2011年12月10日(土)
座席料金:全席5,000円(税込)

バウ・エンターテイメント
『インフィニティ』
-限りなき世界-
作・演出/稲葉太地
 
人間が持つ「声」。そしてその声が折り重なり生まれる「ハーモニー」。それは人に愛や癒し、明日への活力を伝えることが出来る。“インフィニティ”とは無限大と言った意味であり、「声」が生み出す無限大の力を、世界中の名曲に乗せてお届けするショー・エンターテイメント。

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
おめでたい!
色々、メッセージをいただいたのに、
お返事が遅くなってすみません。

初のバウ主演おめでたいですね!
園佳バウはチケ難だったんですね。
関東勢でも、「東京でやるなら見たかった」と言う人は多かったですから、
人気だったんでしょうね。

まっつさんの歌声が劇場中に!
そう考えるとワクワクします♪

仮面の男は翔君と親子ですね♪
灼熱の彼方の映像を見ていて、私的な翔君注目度がアップしているので、
楽しみです。
> 突然携帯にメールしたりしてすいませんでした。先ほど今度はパソコンにメールしました。私…もしかしてタイミング外し魔?(^^;)
> まっつ様初のバウ主演おめでとうございます。チケット難の予感。桐生さんのDHは瞬殺だったそうで、頑張ってゲットしなければ!
> バウは良い劇場だと思います。大劇場は広すぎです。歌中心のコンサート風ならぴったりの劇場ですね。響き渡るまっつの歌声にうっとりでよ、きっと。
> でもまずは『仮面の男』。翔くんと親子に萌え~です!お会いできる日を楽しみにしています。
2011/07/27(水) 14:35:01 | |ちょこれいと>tさん #5Uo1n6lY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(土) 00:21:03 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1131-05e1dea3
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。