きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます…
なんか、自分に余裕がなく、かなりの放置状態になってしまいました…

放置していた間、実は1回しかヅカを見てません(笑)
というわけで、その間、何を観たのかレポ。

第1弾は『サクラ大戦 紐育星組ライブ~星を継ぐもの~』

友人Sちゃんのお誘いで行ってまいりました。
「予習」と称して今までの舞台 サクラ大戦のDVDやらCDやらを借りて、
お勉強して、テンションあげて行ってきました!

サクラNY2011
↑こんなものも買っちゃったりして(笑)



お馴染の青年館でしたが、男子トイレがちゃんとある~とか、
休憩中のトイレの行列が短い~とか
客席に男性が多い~とか、
コスプレしてる人が多い~とか、新鮮でした(笑)



まず感じたことは、舞台と客席の一体感がすごい!
手拍子、掛け声ですごく盛り上がってました。
ついていけるか心配でしたが、予習の効果もあり、すご~く楽しかったです。


センターの方々も見つつも、
後ろのダンサーさんたちにも注目!

建守良子さん(84期 元月組の瀬央みつきさん:男役)にロックオンでした(笑)
男役風のスタイルの場面もあったのですが、
やはり衣装の着方や立ち姿が他の方とは違う…(笑)


この盛り上がり感が宝塚にあってもいいなと思った舞台でした。

【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています
スポンサーサイト

テーマ:サクラ大戦 - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1133-38e9042b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。