きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



更新がストップ状態だったこのブログですが、
思い立って、またちゃんと書きたいと思います。

目標:スポンサーサイトを表示させない!
理想:週に1回は更新

で、行きたいと思います。

雪の次期トップやらまっつさんDC&青年館主演、フットルースなどなど、
話題はいろいろありますが、
私事をいくつか…


【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています


デスクトップのPCが壊れました。
おそらくヒートオーバー…
ハードディスク交換で、データはパー
スカステの番組など録画ものを中心に結構消えちゃいます。
外付けハードに入っていた分は無事ですが…
みなさま、パソコンも熱中症になりますのでご用心を…
修理費で博多の遠征費になるはずだったお金が飛びました…


職場で色々ありまして、嬉しくない連休、そのせいで度重なる連勤な状態…
(シフト制なので本当なら6連勤なんて滅多にないはずなのに、今月は何回??数えるのも怖い)
「明日から夏休み!」とか「お盆で○連休」とか周りの人が書いている…
けれど、私は就職して以来の「5連休」なのに、全然嬉しくない…
だって、博多行けないし…(涙)
旅行に行けるわけでもないし…
この状態を早く打開しないと、仁もBJも楽しめなくなっちゃう…
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1143-92ca03d6
トラックバック
