きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



更新の目標が全然達成できていませんが、
細々と続けていきたいと思います。


宙組in嵐にしやがれ、おもしろかった~。
民放で宝塚をやる時って、ヅカファン的には微妙なこともあると思うのですが、
今回のは本当に面白かった。
嵐も好きだから、テンションあがりました~。

昨日は銀英伝の初日に行ってきたので、忘れないうちに感想を…
銀英伝デザート

公演デザートはかぼちゃプリンがおいしかったです。
うんちくを見たかったけど、公式HPが落ちてるんだった…(汗)


【web拍手】拍手・コメントお願いします!ツィッターやっています

銀英伝

開演前からテンションの上がるライティング!
この宇宙のライティングで、悠河さんのお披露目「宙FANTASISTA!」の初日を思い出しました。
初日は特別な空気感がありますが、今回はお披露目の初日ということで、さらに特別!
客席も舞台もいい緊張感と高揚感に包まれていたと思います。


レーザー光線の様なライティングとか、映像とか
新鮮でテンションをあげてくれました。

私的にツボったのは、核融合炉用の白の甲冑?
笑いをこらえるのが必死でした。

みんなビジュアルがすごくよくて、1階10台前半列からオペラでガン見して、
化粧の細部まで見て、楽しんでました。

しょっぱな登場のともちんがぐーっと銀英伝の世界に引き込んでくれます。

いち君やもんちが活躍していて、超うれしかったです。

でも、悠河さんが退団して3年…
下級生わからなくなったなぁ、自分(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/1144-d0c237a9
トラックバック
