きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今日は雨なのにまたバイトでビラ配りをしました。
雨のため昨日から延期になったのですが、昨日の方が雨が小ぶりだった気もする(苦笑)
通行人も傘さしてるのであまり受け取ってくれないし、第一人が少ない。
追加給料出して欲しい!(あり得ないけど…)

いよいよ明日が青年館 宙組「THE LAST PARTY」初日です!
昨日から青年館で舞台稽古が行われているようです。
私は3日に行きます!
スポンサーサイト

テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

バイトご苦労様でした。
青年館の感想、楽しみにしています。
リンクはらせていただきましたよ。
ランキング、押しておきますね。
2006/02/01(水) 20:52:57 | |ころんころん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/117-f823893f
トラックバック
