きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



タニさんの初舞台の「国境のない地図」のビデオでタニさんが発見できません(涙)
NHK版もTCA版も観ましたが見つけられないのぉ!
まーちゃん、ふーちゃん、まりんさん、いっしきさん(TCA版で口上を言う姿が可愛い)、まとぶーね…結構発見できてるのに、タニさんがぁ…
誰かどこら辺に映ってるよとか教えてください。

今、国境のない地図を見ながらこれを書いています。
この作品ときどき凄く観たくなります。
特に、お芝居の最後の方ベルリンの壁が崩れる直前の喜びの歌、
フィナーレの大階段ダンスが大好きです。


突っ込みどころ満載という意味でも面白い(笑)
・リドで唄い踊る男役3人衆。声も化粧も男でしょ…(笑)
・記者の皆さん、早口で頑張ってます(笑)特に初々しいわたるさんが好き。
・西ドイツの若者…若者…若者…?
・お芝居の最後、幕閉めるの早すぎ!!!
・1幕最後の方で出てくる、麻薬係の刑事さんあなたはきんさん?気になる…(気になって調べてみたら、当時まだ男役さんだったから可能性はある!)
・フィナーレの大階段ダンスで、後ろの方で踊るくおんちゃんが可愛い
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ありがとうございます!
こちらも登録させていただきました。
そちらにも登録していただいてありがとうございます(*'-'*)
これからもどうぞよろしくお願いします!
やっぱり難しいですよね…
どうにかして見付けたいのですが…
ミー&マイガールはわかりやすいのに
2006/02/28(火) 23:32:06 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
こんにちは
ブックマーク、入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします♪

私も前に探しました。
でも難しいですよね。
2006/02/28(火) 18:16:53 | |ゆうび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/135-7c3cdb3f
トラックバック
