きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



20060224160608
これなんだと思いますか?(笑)
正解は…





チーズが乗ったはんぺんです(笑)
はんぺんが冷蔵庫に余っていたので、作ってみました。
作り方は
①はんぺんを4つに切る
②グラタン皿にマーガリンを塗って、はんぺんを入れる
③はんぺんの上にピザ用チーズを乗せる
④トースターできつね色になるまで焼く
で、出来上がったのが↑というわけです(笑)
5,6分焼いた所で、チーズが溶けているのにこげ色がついていなかったので、もうちょっと焼いたらこうなってました(笑)
はんぺんが盛り上がって下に空洞ができてました…
味は、まぁまぁってところでしょうか。
味付けはチーズとはんぺんの味のみ。
後はお好みで…
興味のある方は試してみてください(笑)
スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/136-ba02840d
トラックバック
