きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



私の初めての宝塚ファンの友達と久しぶりに会ってカラオケ三昧してきました。
お昼を食べてカラオケして、夕食を食べて分かれたのですが、
話題はずっと宝塚(笑)
カラオケでは、最近新曲が増えたという情報を入手して、意気込んで行ったのですが
私の勘違いで、増えたのは同じ会社のでも、違うバージョンの機種で…
部屋に入ってカタログを開いて愕然としました…
まぁ、宝塚の曲がないわけではないので、気を取り直して唄いまくりましたが…(笑)
フリータイムだったので、あ行から全部入れる!「目指せ、宝塚全曲制覇!」という事で唄ってみました。
何曲か2人ともわからない曲もありましたが、ほとんど唄えてしまった…(笑)
すっきりしました~

話した中で盛り上がったのが、「タカハナコンビはサヨナラショーで何をやるか」
トップ期間が6年もあるから、どれをやるんだろう…と2人で考えてました。
フサさんは、エリザベートの私だけには絶対に唄うんじゃないか?とか、
2人のお披露目全ツである、「うたかたの恋」はやるんじゃないか?とか、
盛り上がってました~

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ゆうびさん
情報ありがとうございます!
歌広場インターネットで調べてみましたら、確かにジャンカラとロゴが似ている…(笑)
同じ系列なのかもしれませんね。

私のおすすめはJOY-SOUNDです。
V2という機種には最近曲が増えたようで、DAMと同じくらいあると思います。
JOY-SOUNDはエリザの愛と死の輪舞、私だけに、エリザベート~夜のボートが唄えます。
一路さんの名前で闇が広がるも入っています!
私はこれ目当てでJOYSOUNDによく行きます(笑)
私もUGAはまだなので、今度行ってみたいと思います
2006/03/10(金) 23:08:56 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

ちょこれいとさん、こんにちは。
はるるさんのコメントを見ていたので、昨日梅田のジャンカラに行って来ました。
そうしたら、設定・設備・ロゴが歌広に似ていたんです。
なので、同じ系列なのでは?と思いました。
(関西と関東で店舗名を変えているのかな?と)

昨日のジャンカラと、最近行った歌広が両方供DAMでしたが、
友人曰く、「DAMの方が曲数が多いけど、UGAならエリザがある」
との事です。
ある曲が違うようですね。
私はDAMでは知ってる曲が少なかったので、
次回はUGAにしてみようと思います。
2006/03/10(金) 16:29:41 | |ゆうび #q1cvaNjE[ 編集]
舞桜さん
ヨガとは違うかもしれませんが今はポールストレッチに嵌っています(笑)
リンクもちろん大歓迎です!!!!
2006/03/04(土) 11:28:27 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
ころんころんさん
JOYSOUNDやサイバーDAM、UGAが多いらしいですよ。
曲数の少ない所は10曲位しかないところもありますしねぇ。
増えると良いですね。
2006/03/04(土) 11:25:56 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
はるるさん
私も調べて見ましたが関西だけみたいですね…残念。
宝塚のカラオケって機種によって曲数の差が激しいから、機種選びは重要ですよね♪
2006/03/04(土) 11:23:17 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

ちょこれいとさんもヨガに興味があるんですね~^^
奇遇です!byトート(笑)

お言葉に甘えて・・・
たくさんお邪魔させていただきます♪

もしよろしければこちらのブログ、
リンク貼らせていただいてよろしいですか???
2006/03/04(土) 02:28:38 | |舞桜 #SFo5/nok[ 編集]

いいなあ・・・
わたしも行きたい!
時々娘と行くのですが、田舎はとにかく曲目が少ない!です。(クスン)
2006/03/03(金) 22:52:15 | |ころんころん #-[ 編集]
ジャンカラってのは…
「ジャンボカラオケ広場」の略語です^^
ただ調べたところ、関西一円でしか営業してないのかも…よくわかりませんが^^;
とりあえず、曲数はあります!!
2006/03/03(金) 19:54:52 | |はるる #CjlWd7YA[ 編集]
はるるさん
訪問&コメントありがとうございます!
ジャンカラ調べてみましたが、機種名ではなくて、お店の名前でしょうか。
詳しくしりたいので、もしよかったら教えてください。
宝塚ソングを歌うのは気持ち良いですよね!
ゼヒ遊びにきてください!私もお邪魔します♪
2006/03/03(金) 00:13:24 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
舞桜さん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます!
訪問履歴からART&BODYmakeYOGAのブログに行きました。
最近、スポーツクラブに行っていて、YOGAに興味があるので、色々読ませていただきました。
宝塚ファンの方だったとは…(笑)
どんどん遊びにきてください!
私も行かせて貰います♪
2006/03/03(金) 00:04:53 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
はじめまして。。。
ブログランキングからお邪魔します。
宝塚ファンのはるるといいます♪

宝塚ソングで曲数が多いのは、ジャンカラがおススメですよ^^
私の好きな高嶺さん名義で風共もありますし、他にも数十曲(十数曲?)あります。
時折、行っては歌いまくっています(笑)

同じ宝塚ファンとして、またこちらのブログにお邪魔して宜しいでしょうか?
それでは、失礼します。
2006/03/02(木) 22:24:58 | |はるる #CjlWd7YA[ 編集]
はじめまして!
ART&BODYmakeYOGAのブログに来ていただいたので遊びに来ました!私も昨日FC2ブログランキングからお邪魔したんですが、、、宝塚ファンです!別のブログで宝塚ブログを始めたのでこちらのHNでお邪魔しました^^タニちゃんのファンの方なんですね!私も宙組ファンです。また遊びにこさせてください!
2006/03/02(木) 20:04:24 | |舞桜 #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/146-ae5b603b
トラックバック
