きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



 5日の事…
スカパー開放日に気をとられていて、雪組ベルばらのチケ取り忘れました(汗)


 私だけなら当日券のつもりだったのですが、母も観に行く事になって。
宝塚に興味を持ってなかった母がベルばらなら、見てもいいと言ってくれたので、一緒に観に行きたいんです!


雪組「ベルサイユのばら」東京公演
希望は休日の公演です。
アンドレはどの方でも構いません(できれば安蘭さん)
枚数は1枚から複数枚。場合によっては連番じゃなくても構いません。
席種は問いません。

B席で全然構いません。
受け渡しは手渡し希望ですが、ご相談の上決めたいと思います。


 もし譲ってもいいとか、詳しい話を…という方がいたらコメント欄にメールアドレスを入力してコメントしていただくか、メールください。
折り返し、ご連絡します。
公演日、席種・場所、枚数などを書いてください。
●メールの場合は、ページ右下のメールフォームかこちらをご利用ください。
●コメントの場合は、「管理者のみに表示する」にチェックを入れていただけば、アドレスやコメント内容は私にしか表示されません。


よろしくお願いします。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
PATACOさん
そうですか…残念…
ムラのチケットの引き取り先をお探しなんですか?
2006/03/10(金) 23:15:25 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

あー…じゃぁ無理でした。宝塚のならあったのですが。
2006/03/10(金) 18:51:04 | |PATACO #-[ 編集]

東京公演です♪
2006/03/09(木) 10:28:03 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

東京公演ですか??
2006/03/09(木) 09:31:35 | |PATACO #-[ 編集]
べるーがさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします<m(__)m>
私が見る分には立ち見でいいと思っていたのですが、
母と一緒となると立ち見はちょっと…と言われてしまいまして…
2006/03/08(水) 09:57:14 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

おじゃましまーす♪

べるーがです。私も気にしておきますね。
もし、お譲りできるチケがあったらご連絡
しま~す。
2006/03/08(水) 09:45:36 | |べるーが #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/151-9c28fdbe
トラックバック
