きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



産経ENAKにタニさんの記事があります。宙組 大和悠河に聞く(1)
これは4回連続の連載なので、今後も楽しみです。
第1回目は「宝塚に入ったきっかけ」から、「シンデレラロック主演」まで。
シドの写真が載っています。(後ろにるいちゃんらしき人が映っています)
シド役は等身大の大和さんだとよく言われますが、私もそう思います!
タニさんの当時のいい所が凄くよく出ている役ですよね。


ファントムの記者会見もありました。
産経ENAKより花組ファントム
予想通りですが、キャリエール:彩吹、フィリップ:真飛だそうです。
彩吹さんは髭をつけて、白髪まじりにするみたいです。
どんな感じになるのか…ポスター写真はその姿で、出るんでしょうか。気になります。

ファントム&クリスティーヌの扮装も出ていました。
イメージがわかなかったので、写真を見て少しはイメージが沸いてきました。
宙組版と演出が変わる部分もありそうなので、楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/153-f74b5234
トラックバック
