きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



第2段はその13~25です。

その13 好きな組を教えてください。
この質問難しい…
嵌った当時はタニさんが組替えした後も月・星って感じだったのですが、最近は宙によりつつある…
幅広く好きですって事にしておきます(笑)


その14 公演プログラムって買いますか?
その時の気分によって買います。


その15 公演ビデオ(DVD)やCDって買いますか?
基本的に買いません。


その16 これまでの公演で好きだったポスターは?
たくさんありすぎる…チラシは、コレクションしています。
今、ぱっと思い浮かぶのは、THE LAST PARTYのポスターでしょうか。



その17 ポスターは「お芝居のイメージが良い」?「ショーのイメージのが良い」?
お芝居イメージの方が好きです。


その18 もし音楽学校に入ったら男役と娘役どちらになりたい?
絶対男役!
身長は大きめな娘役程度なんですが、声が低いし、男っぽいので(笑)


その19 初恋のジェンヌさんは誰ですか?
大和悠河さん(当時 月組)


その20 今イチオシのジェンヌさんは誰ですか?
これも大和悠河さんですね


その21 いつから、また、何がきっかけでその人を好きになりましたか?
初めて生観劇をしたガイズ&ドールズで、ネイサン・デトロイトをやっていたタニさんに惚れました。


その22 その人の魅力をとことん語ってください。
やっぱり独特の華でしょうか。
かっこいくて、可愛くて…
最近、男度も増してるし、歌も安定してきていて、嬉しいです。



その23 その人が今まで演じた役で好きだった役は?
どれも好き!
あえて言うなら、最近観たTHE LAST PARTY


その24 その人に今後演じてほしい役は?
宝塚で何度も再演されているベルばらやエリザベートに出演した事がないので、そういうのに出て欲しいですね。
ベルばらなら、アンドレ。エリザベートならルキーニが観たいです(笑)


その25 あなたが好きになるジェンヌさんの傾向を、自分自身で冷静に分析してください
2タイプある気がします。かっこよくて、可愛い人。
低い声がかっこよくて、唄をぐいぐい聞かせてくれる人。


質問提供元:宝塚ファンに100の質問
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます。
元気になってよかったですね。
初日まで1週間ちょっとですから、お稽古も大詰めでしょうか。
タカコさん&總さんのサヨナラ公演期待大ですね!
2006/03/14(火) 10:06:20 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
初めまして?!
貴子さん
本当に元気になって良かったね!

聰ちゃんの今後の活動も期待したい★
2006/03/13(月) 11:35:22 | |こんにちは(^0^) #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/157-7f179c1e
トラックバック
