きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ここ数日訪問数がはねあがっていて、FC2ブログの学問・文化・芸術ジャンルのアクセスランキングに入っていました。
こんな私のブログでも観てくださる方がたくさんいるという事で、凄く嬉しいです。
コメント・リンクしてくださったら、もっと嬉しいです(笑)


先週紹介した、産経ENAK掲載のタニさんの記事ですが、3/10掲載分の記事がアップされました。
宙組 大和悠河に聞く(2) ~組替えはイメージチェンジの好機~
浅草芸能大賞、新人賞や、ガイズ&ドールズのネイサンの話、組替えの話などなど。
印象に残ったのが、
この役はヒゲをつけるものだと思っていたんですが、おもちゃの兵隊さんみたいで私には全然似合わない。もうヒゲは絶対につけない!って決めました
というコメント。
もう髭つけないの~?タニさんの髭好きなのに!(笑)
組替えは本当にターニングポイントだったと思います。
宙組に行ってから、つく役の雰囲気も変わってきましたが、色々な意味で大きくなったと思います。


92期生のラインダンス披露の記事も載っていました。
私は東京で観るので、初舞台ラインダンスは観られませんが、どんなラインダンスになるのか気になります。
衣装も気になるところです
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

スイッチ式だと他のタイプは高くなっちゃう気がします…
あれは、再利用ができそうなので、いいですね(笑)

初日というと、もうすぐじゃないですか!!
いいなぁ(#^.^#)
ばっちりチェックしてきてください。
2006/03/19(日) 11:10:47 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

ちょこれいとさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

たーちん楽も、あのペンライトだったみたいです。
てか、スイッチ式のペンライトって、あのタイプぐらいしかないかもしれん(笑)。

ムラは、まず初日と翌日を観てきます。
まずはタニぃチェック(笑)、それから初舞台生を。
2006/03/18(土) 15:52:02 | |ジュンタ #-[ 編集]
ジュンタさん
ジュンタさん、コメントありがとうございます!
わたしたち、某ロバみみさんで、撒き餌にまんまと食らいついた仲間ですよね(笑)
もちろん覚えていますよ♪

ムラも行かれるんですか?
羨ましいです!!
今回は東京で我慢です。
報告お願いします。
確かにタニさんが出てるとタニさんしか観てないですよね(笑)

「強いぞ!」読ませていただいてます。
コメント欄がないようなので、ここで…(笑)
私もラスパの千秋楽観劇していたので、感動が蘇ってきました。
盛り上がりましたよねV(^-^)V

ちなみにペンライトですが、樹里さんの日生楽の時に配られたのも、同じ形のでしたよ。
樹里さんのは本体がスケルトンで、光がカラフルでしたが。
その時の感想に写真を載せています↓
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/blog-entry-34.html
2006/03/15(水) 11:14:39 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
こんにちは☆
ちょこれいとさん、おじゃまします。
ジュンタです。
はじめて書き込みいたしますが、某ロバみみさん(笑)でお話しさせていただきました。
覚えてくださってますでしょーか?

私、ムラに行きますので、初舞台生もしっかりチェック……できればいーのですが。

タニぃで頭イッパイで、他はぜーんぜん見えなかったらごめんなさいっ。

よろしかったら、ウチにも遊びにきてくださいませ。

こらからもよろしくお願いいたします。
2006/03/14(火) 23:00:38 | |ジュンタ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/159-0ae6b55a
トラックバック
