きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



GRAPH4月号を買ってきました。
○オサポートと…
パラパラと開いたら、変なものを見つけた…
2・3ページの見開き、右側のページにリカさんコンサートの広告、左側のページにオサさんのポートレート。
右側では、ジャンプするリカさん↓
こちら<紫吹淳公式ファンサイト>でその写真が見られます。ポスター2枚のうち左のやつです。
左側には、左足をあげて、のけぞるオサさん。
向かい合ってるみたい(笑)
はかったか?グラフ編集部!(濡れ衣…)
何人の人がこれに気づいて笑っているだろう…(笑)
豹柄のがかっこいい!
ぺガ子(某わんさんよりいただき:笑)に乗るコムさんの隣のおささん、まだポートか?と思ったらVISAでした(汗)

○ベルばら
そこから、しばらくベルばらの舞台写真。
星組と雪組が混じっててぱっと見どっちだかわからない(笑)
出演者かぶりまくりだし…
・雪ベル
まずは、話題のペガサス。
初めてまじまじと見ましたが、首や胸に花を飾ってたり可愛らしい。
わたドレがとにかくかっこいい!!
生で観たかった!ビデオは何としても入手したい!
コムカルは麗しいですね。雪組絶対観に行くぞ!
・星ベルゆひカル
祐飛ファンの友達が今宵一夜は色っぽすぎてお子様は見ちゃいけませんと言っていましたが…(笑)
私はフィナーレの小雨…の青い衣装のが好きです。
祐飛さんの髪飾りが可愛い(笑)

○タニ⇒カシゲの熱烈トーク!!
私的に今月のメインはこれっきゃないです!
不滅の恋人たちへの時に撮ったのか、タニさんがミュッセっぽい。
可愛すぎる~!!
私的ツボ写真は3ページ目下に載っている座ってる写真。
トーク内容は…タニさんボケボケ過ぎる(笑)それに対して、かしげさんが突っ込むって感じですね。
全体的な感想としては、これを見て新生宙組が楽しみになった!
これから宙組のトークでは面白い話聞けそう…

○初舞台の写真84期
このコーナー大好きです!
全然変わってない人もいるし、かなり変わっている人もいる。
今回はまっつがイメージ違いましたね(笑)
ゆーきゃんは普通に女の子みたいだし(笑)

来月はFANTAZIAにタニさんが登場ですね!
誰がコメントしてくださるんでしょうか。
かしげさんは、ミュージカル俳優の岡 幸二郎さんでした。

これを書きながら、TCAスペシャル2004を観ているのですが、お腹が痛い…
トップのトークはわざとなんだか、天然なんだか…(笑)
そして、特命チームの頃なので、麻子さんがまだ花にいるし、水しぇんが宙にいます。
今の状況にやっと慣れてきたので違和感、感じます(笑)
特命チームメンバーの歴史の時間も面白い!
タニさんの無理やりな高い声が…(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/169-29e5c2fe
トラックバック
