きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



宙組『NEVER SAY GOOD BYE』の初日ですね。
たかこさんと、ふささんのサヨナラ公演で、92期の初舞台公演。
色々な思い入れの詰まった公演になりそうですね。
舞台稽古の記事を観て、みょーに興奮してしまいました(笑)
タカコさんこういうラフなスタイル凄く似合いますよね。
スポニチアネックス記事
日刊スポーツ記事
初日公演の終演後、2人の記者会見があるらしいです。
グラフを読んでわかったのですが、ふささんの2役目、ペギーマクレガーはもう一役のキャサリンマクレガーの孫らしいです。

タニさんのヴィンセントも気になります!
早く観たい!
私は東京で観るのがほとんどなので、いつも話の内容わかってから観に行ってしまいます。
そういう情報はさけておこうと思うのですが、気になりすぎて我慢できない…
特にご贔屓さんが出てる公演はダメです。
今回も観劇する頃にはほとんどわかってるんだろうな(苦笑)
観劇される方は報告お願いします!
ブログやHPやってる方で、感想アップしました!という情報も大歓迎です。

グラフ4月号を買ったので、後で報告書きます☆

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
シイさん
久しぶり~v-81
元気?お暇な時にでもメールしてくれたら嬉しいなぁ(って自分が送れよって感じだよね…)

92期が研1だから、82期さんは研11になるよ。
タニさんも今度研12!
私が嵌った時、研8だったから、自分も長くなったなぁと思う(笑)
2006/03/25(土) 23:33:17 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
彩乃さん
コメントありがとうございます!
新しいブログも覗かせてもらいましたV(^-^)V

雨唄素敵でしたねぇ(*^_^*)
タニさんらしい役だったと思います。
トウコさんとのコンビも抜群でしたし!!

また来てください。
私も行かせて貰います
2006/03/25(土) 23:29:14 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

おひさしぅv-14
92期という言葉に、ビビっときたv-76

若い若いと思ってた、82期さん方も、もう研10っすかぁぁv-12早いもんです。。。時の流れは。。。。。
2006/03/25(土) 13:35:28 | |シイ #7RQS973E[ 編集]
コメントありがとうございました。

こちらのブログにコメントありがとうございました!→(http://lunasama.blog17.fc2.com/)
早すぎるんですけど、こちらに移転します汗→(http://ayasama.jugem.jp/)


タニさんご贔屓なんですね♪
雨唄を見ててとても魅力を感じましたU>ω<)ノ
前から気にはなっていたんですけどね★

またお邪魔します♪
2006/03/25(土) 02:06:35 | |彩乃 #sulLgo0I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/170-242012ca
トラックバック
