きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



先週、ナルニア国物語を観てきました。
観る予定ではなかったのですが、幼馴染に誘われて観に行ってきました。
久しぶりに映画館で映画を観ましたが、「映画もやっぱり生だな」と思いました。
スクリーンは大きいし、音に臨場感はあるし♪
集中して観ていたからなのか、驚くとビクッと体が動いてました(苦笑)

以下、感想です。(ネタバレありかも)
私は原作を読んだ事がないので、ストーリーが違うなどの違和感はありませんでした。
小説を読んでから見た友達はあれが違うこれが違うと言っていましたが…
全体的にわくわくドキドキして楽しかったです。
指輪物語と対比して言われる事がありますが、
ナルニアは子供向け文学なので、リラックスして見られるというか話がグロくないというか…そういう意味でもよかったです。
出演者で1番の気に入ったのは、兄弟の末っ子の女の子!かわいい~

ナルニアは何部にもわかれてる作品と聞いていて、全部続きなのかと思っていた、私…
話がだんだん終わりに近づいてきて、「終っちゃうじゃん」と不安になってました。
実際は一部ごとに一応話が終ってるらしいです…
まだ観ていない方はゼヒ映画館でどうぞ!

P.S.関係ない話ですが、
投票ありがとうございます!後25票くらいです!
よろしくお願いしまぁす
スポンサーサイト

テーマ:ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女を楽しむ! - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/178-f10985f5
トラックバック
