きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経ENAKの雪組初日記事&STAGE GRAPHがアップされてました!
雪組東京公演始まる(産経ENAK)
ストーリーをざっと読んでみましたが、
私が予想していたストーリーと違った…(笑)
月のオスカル編にはある、アランの妹ディアンヌの自殺に関わる事はないみたいですね。(だって、パリ進駐前日のシーンにシナちゃんがいる…)
期待してたのになぁ…
今さらになってそんな事に気づきました(笑)

雪ベルを観る前に、原作マンガを読もう!ということで、今読んでいます。
ペガ子の元になってる絵を発見したのですが、
ステージグラフに出ていた、舞台でペガ子の前に出てくる絵はその絵と微妙に違う…
原作では、画家が昔見た少年近衛兵をずっと描きたいと願っていて、
それがオスカルだと気づき、子供の頃のオスカルの肖像を描くので
顔がかわいいんですよ…
原作は帽子被ってた気がするし…
あれは、どの絵なんだろう?誰か知りませんか?

余談ですが私が読んでいる漫画は復刻版とか新装版とかではなく、
コミック版なんです。
母が流行時読んでた世代で、母が当時読んでいたのが残っていました。
香りが時代を感じさせます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/182-b5a90b5b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。