きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



書くつもりだった事を忘れたので、あらたに書きたいと思います。

まず、おじゃまんぼうセンサーの話。
タニさんの話は後でゆっくり書くとして、
おじゃまんぼう君の声。
観た方ならわかると思いますが、SKYSTAGEに載ってる番組の写真などに写っている、青いまんぼうのおじゃまんぼう君というのが番組に登場します。
なかなか面白いしゃべり方なのですが…
あの声、樹里さんがやってるらしい…
ご本人がブログに書いています。⇒こちら
何か加工はされているんだと思いますが、樹里さんだとは思ってなかったので、かなりビックリしました。
一緒に観ていた弟にはそうだろうと思った。と言われてしまいましたが…

余談ですが、この樹里さんのブログ 樹里のめ
かなり面白いです!
樹里さんらしい楽しいブログで、写真や絵文字も豊富で楽しい!
必見です!
樹里さんの公式ページも楽しいですよ。
私、樹里さん好きだなぁと最近つくづく思います(笑)
現役時代から気になる人の1人でしたが、最近かなり好きなんじゃない?と思います(笑)
サヨナラ公演の楽も行きましたし…
これからも注目していきたいと思います!
今はお茶会がむしょうに気になります(笑)

先日ヴィンセントとヴィセントの事を書きましたが、
theoさんのThe Forest of Ardenで面白い記事があります。
ヴィンセントロメロのなぞ
興味深いので、ゼヒ読んでみてください
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/184-adc20304
トラックバック
