きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



金曜日は大学とバイトの間に少し時間があるので、エリザ新公(東京)のビデオを観てます。
実は、この新公チケットいかが?というお話をいただきました。
でも、大学に入学した所で、平日に行かれるかわからずお断りしてしまいました。
残念すぎる~(涙)
火曜は今期もしっかり授業が入ってて…
なかなか平日に観に行くのは難しい…
新公1度見てみたい!特に月組!

エリザの新公はカットバージョンなので、ルキーニの台詞が説明的になっていて新鮮です。
シュワルツェンベルク侯爵のあちょう(華央あみり)さんを中心に観ていますが、
あちょうさん髭似合いすぎ~(笑)
舞台姿は観てますが舞台での声を初めてちゃんと聞きました。
素敵な声で、唄も歌えるんですね♪
生で歌聴きたい!と切実に思います。
最後まで観たらまた感想書きます

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
はぎおさん
初めまして。
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見しました。ご縁があるんですね。
私はあみりさんの初舞台を見ていないので、羨ましいです。
男らしい方ですよ!今度の月組公演で是非チェックしてみてください。
将来楽しみですね♪
あみりさんファンのホームページもリンクしているので、もしよかったらご覧になってみてください。
2006/04/30(日) 23:31:31 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして。
華央あみりさん、初舞台を見に行きました。
まだ歌声もダンスもよくわからないのですが、男らしい男役なんですね。
将来楽しみな男役さんの一人です。
2006/04/29(土) 23:38:03 | |はぎお #-[ 編集]
マカさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
マンガの事はあまりよくわかりませんが、また覗かせていただきます。
2006/04/16(日) 21:58:41 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

この前は訪問ありがとうございました!!
なんか、宝塚だけじゃなくて他のこともたくさん書いてますが、これからもよろしくおねがいしますvv
2006/04/15(土) 21:32:10 | |マカ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/187-768b83e9
トラックバック
