きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



雪ベルの感想の続きは後で書くとして、別の話題を。

今日は月に1度のスカステデーなので、今は月組のベルばらオスカル編を観ています。
(涼風オスカル&天海アンドレ。ちなみにコム・トウコ達77期の初舞台)
今回の雪ベルを見た後、見ると、ほとんど同じで面白い!(笑)
ペガ子は出てこないけど(笑)
個人的には月版のストーリーの方が好きです。
これは、娘役トップさん不在なんでしょうか…役的にそれらしき人がいないように感じるのですが…

2006年92期初舞台生特集を観ました。
一瞬だけタニさんが映ってました。(タニさんが紹介する感じでロケットなんですね)
90期の時にNHKでやった特集みたいに、ロケットのお姉さんの指導や、お披露目の時の組子の反応も映るかなと期待していたのですが全然映ってなくて残念…
でも、今年の初舞台生とロケットを初めてちゃんと観ました。
綺麗な人が多いですね。
要チェック!と思った人もいました♪
ロケットは凄く好きな曲なので嬉しいです。
かっこいいロケットですね。
東京はどうなるんでしょうか…振り変わっちゃうのかな。

明日が、いよいよ大劇場の千秋楽ですね
前楽の話も少しずつ出てきてるみたいですね。
ハナさんの扱いが微妙だとか…

話が飛びとびですみません。いろいろ雑記でした。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ころんさん
凄くよかったです!
そうなんですか?ストーリー的にもベルばらの中でかなり好きです。
友達にも見せています♪
最近滞っていてすみません…
読んでくださる方がいると、励みになります。
いつもありがとうございます
2006/05/09(火) 22:49:52 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NO SUBJECT
月組、いいでしょう!
家の娘たち、これでハマったんです!
天海さん、何度みても素敵!
忙しいのにup、ほんとに有難う!
2006/05/08(月) 14:44:41 | |ころん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/197-7a691c30
トラックバック
