きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



タニさんはやっぱり博多座コパカに出るらしいですね。
公式を開いた時、「出演者発表されてないのに、一部の配役発表?」と思いましたが…

博多座『コパカバーナ』 (2006年8月1日-8月23日)
スティーヴン/トニー・フォルテ   貴城けい   湖月わたる
サマンサ/ローラ・ラ・マール     紫城るい   白羽ゆり
リコ・カステッリ             大和悠河   安蘭けい
コンチータ・アルヴァレス        遠野あすか  遠野あすか(専科)

星組の配役と並べて書いてみました。
「遠野あすか(専科)」に違和感、感じます(笑)
楽しい作品らしいですね。
コパカバーナという曲大好きなので楽しみです!
アンドレ千秋楽でトウコさんが宣伝していたので、帰り道に友達と梅田まで行きたいね!と話してました(話が星組になってる…)
わたるさんとトウコさんが組んで、コメディー!どうなるんだろう!!!!
千秋楽とか大変な事になりそうだよね。と言ってました(笑)

話を宙組に戻して…
タニさんは三度目の博多座。03年宙・鳳凰伝、04年星・花舞う長安
月時代は博多座行ってないんですよね。
なんか最近博多の組の順番のバランスが悪くなってる気が…
最近5年で、花⇒宙⇒星⇒花⇒宙
そういうもんなんでしょうか(笑)

宙組は他には誰が出るんでしょう。
蘭とむは次は博多…と言ったそうなので、出演しそうですね
ともちんも出るんでしょうか…
宙の他の公演は七帆君のバウと、いりす君のワークショップと、エンカレッジコンサート。
エンカレッジはともかくとしても、バウとワークショップにともちんが出るとは考えにくいですよね…
でも、星の配役見ると蘭とむもともちんもじゃ、もったいないかな…と思う気が…
逆に星のみらんちゃん&ゆーきゃんが大活躍!なら嬉しい限りなんですが(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
沙織さん
訪問ありがとうございます!
観劇されたら、ぜひ報告お願いします♪
LUNAには行ってないんですよねぇ。4年で3回は最高記録なんじゃないでしょうか(笑)
花舞う長安の時に目玉が「博多座初演」と言っていたので、初演は少ないんでしょうね。
今回は星の梅田が先ですし、元があるミュージカルなので、初演にはならないんでしょうか(笑)
2006/05/16(火) 00:32:44 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
はじめまして
はじめまして コメントありがとうございます。
私も博多座の付近?在住者なのですが、タニチャン3回目に驚きました。
入り出の姿勢のよさがまた見れるなあ。と思っています。
まみさんファンなのでLUNAのときにこないのは残念だと思っていたのですが、意外や意外な展開で一番多いのではないでしょうか?
博多座も途中でローテーションが変わったので来年はどこの組でしょうね。
それにして再演も多いですが、博多座で新演目やお披露目が多すぎますね (笑)
2006/05/15(月) 22:30:58 | |沙織 #mQop/nM.[ 編集]
ゆうびさん
こんにちは♪
バトン受け取りました!なるべく早くアップします♪
*自分でもこんなにベルばらに力が入るとは思ってませんでした(笑)
今は宙公演に向けてエネルギーを蓄えています!
2006/05/14(日) 12:13:02 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
theoさん
地元だとタニさんの博多座決定は嬉しいですよね。
私も地元だったら通ってると思います。
博多座の公演組、ありがとうございます。
こう観てみると、タニさんの3回って結構多い方に入るんでしょうね。
月は狂はじの時だったんですね。星の長安のNOW ON STAGEでケロさんがタニさんも一緒だったと思ってたみたいで(笑)
2006/05/14(日) 12:11:30 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NO SUBJECT
お、ちょうどtheoさんがいらしてましたね。
theoさんからいただいた『大和悠河』バトン、
お次をちょこれいとさんにお願いできたら、と思います。
※最近、ほんのりベルばらブレイクのちょこれいとさんも、
26日以降になったら、ネバセイブレイクになる!はず!?
2006/05/14(日) 00:32:31 | |ゆうび #q1cvaNjE[ 編集]
博多座。
タニちゃんの博多座出演、発表になりましたね!
地元なのでとってもたのしみにしています。

博多座出演の組についてですが、
1999年のこけら落としの年から2004年まで
星→月→雪→花→宙→星 と順番に来ていたのですが
2005年から大劇場公演のムラから東宝への期間が短縮されたのに伴って
1年のローテーションが早まったので(この年から梅芸も増えました)、
博多座出演の組もズレこむことになり、花→宙なんだと思いますよ。
このままの順番でいけば、来年は星組(3度目!)になると思います。

このローテーションの変更のおかげで、
3度もタニちゃんを迎えることができて、私はとってもシアワセです~(^^ゞ
(月時代は、タニちゃんは「更に狂はじ」の方に出演だったので来ていないんです)
2006/05/13(土) 22:40:05 | |theo #LX9joCAU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/199-ce2684da
トラックバック
