きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



Grace!のゆうびさんから、バトンが回ってきました。
お題は『大和悠河』それではいってみましょう♪
(バトン名がよくわからないので、「お題バトン」としておきます)
Q1.本棚やPCに入っている『大和悠河』は?
本棚には、大和悠河パーソナルブックⅠとⅡ。
パンフレットはその時の気分で買っているので、見たのに持ってないのもあります。
逆にタニさんものを中心に古本で入手した見てない公演のパンフもあります。
チラシやポストカード、新聞記事などもつっこんであります(笑)

PCには入り出のデジカメ写真などが入れてありますが、
家族共用なので壁紙がタニさんなんてことはありません(笑)

Q2.今、妄想している『大和悠河』は?
まだヴィセントを生で観ていないので、どんな役になっているか想像中(笑)
後はお茶会とか東京公演中の事を…

ゆうびさんがやって欲しい役を書いていたので、私も書いてみます。
本人もやりたいと言っていたネイサンを今見たい!
後はアンドレ、ルキーニ。
前やってたような明るい若々しいのも今見てみたいなぁ

Q3.最初に出会った『大和悠河』は?
4年前、親戚が宝塚を観に行こうと誘ってくれて、当日券に並んだ時に貼ってあったポスターかチラシ。
ちょうどその時やっていたのが月の『GUYS&DOLLS』だったという理由でガイズを観劇したので、もし見る時期が違ったら今の私はないかも…(笑)
チラシを見た時点でリカさんよりタニさんの好感度が高くて…(笑)
きりやんが男役さんって事は知る由もなく…(笑)
生で見て、ばっちりやられて帰ってきて今にいたるって感じです(笑)

Q4.特別な思い入れのある『大和悠河』は?
ネイサンとスコットですね。
ネイサンはやっぱり初めて見た作品だから。
スコットは再演で進化した姿に感動したから。

次の人は…
この前カラーバトンを回してくれたキムチーズのイト茶いかがでしょう?
お題は「ヅカ」で!(どうしても無理なら『ゆず』で…(笑)
ヨロシクね!楽しみにしてるから。

せっかくなので、もう1人。
ころんの日記のころんころんさん『ヅカ』でお願いできないでしょうか?できたらでいいのでお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ちょっくらりさんへ
初投稿ありがとうございます!!
たどり着いていただいて嬉しいです♪
タニさんも瞳子さんもお好きなんですね!
色々お話しましょう♪
またいらしてくださいね
2006/12/29(金) 07:30:02 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
初投稿です!!
はじめまして!中2のとき初めて宝塚を観劇してハマッてそれから宝塚ファン歴3年とまだ浅いのですが、このあふれる思いを誰に向けたらいいんだろうと思ってネットで検索してきました。(>o<)友達にかりたDVDで瞳子さんに惚れて、ヅカHPでタニさんにズドーッンとやられました笑”タニさんと瞳子さんのお二方セットのファンがいたことに感激です☆これからもまた投稿させていただきます!!
2006/12/28(木) 10:17:43 | |ちょっくらり #-[ 編集]
ころんさん
興味を持っていただけて嬉しいです!
バトンはできたらでいいので。
私が勝手に回しただけですから(笑)
2006/05/17(水) 23:39:24 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NO SUBJECT
『大和悠河』さん、ちょこれいとさんの影響で、今興味を持ちつつあるところです。
で、バトンできたらうれしいのですが、まだ無理・・・
ごめんなさいね。
2006/05/16(火) 13:10:33 | |ころん #-[ 編集]
theoさん
theoさんからゆうびさんに行ったとのことで、トラバさせていただきました。
theoさんのバトンも拝見しました。
私もDVDやビデオをエクセルで整理しようと思ったのですが、途中で挫折しています(笑)

本当に運命の出会いだと思います(笑)
初めてでじっくり観られなかったので、再演していただいて、ゆっくり観たいです。
ニヤけるネイサンいいですよね♪
2006/05/16(火) 00:27:41 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
ゆうびさん
お題が変わるので、名前付けづらいですよね(笑)

初観劇がネイサンだったので、あれを観られて幸せだったと思います。
私もネイサンで再演希望です!
スカイも見てみたいですが、やはりネイサンで!
コパもギャングなんですか?(笑)
でも、コメディーみたいですし、キャラ違うでしょうね。

日生エリザはチケットが取れず諦めてしまいました…
去年の帝劇も諦めたので、まだ1回も東宝エリザを観てなくて…
観たいです。
エリザは26日ちょっと過ぎるまでやってますが、大丈夫ですか?(笑)
2006/05/16(火) 00:25:08 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
私も・・・
TBありがとうございます。
&ちょこれいとさんのお題バトンも読めるなんて…(嬉)

ちょこれいとさんもやっぱり運命の出会いなんですね。
私も生のネイサン見たいです。
アデレイドのショーを見ながらニヤけてるネイサンが大好きで…。
再演希望に一票です!
2006/05/15(月) 19:42:30 | |theo #pSboj2dM[ 編集]
NO SUBJECT
バトン、ありがとうございます。
(バトン名不明ですみません・・・)

ちょこれいとさんは、ネイサンからでしたよね。
私は生観劇していないので、うらやましいです。
なので再演希望!です。(スカイでなく、ネイサンで)
コパもギャングなので、楽しみなんですけど、
キャラが全く違いそうですもんね。

ちょこれいとさんの「ベルばらブレイク」と同じく、
私は「エリザブレイク」中なんです(汗)
でも、26日になったら・・・。
2006/05/15(月) 16:21:16 | |ゆうび #q1cvaNjE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/201-251fa677
トラックバック
