きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



私の更新が滞っている間に、ファントムの配役が発表されましたねぇ。
花組『ファントム』配役この作品、目立つ役が少ないので、配役気になっておりました。
名前だけではイメージしにくいと思うので、宙組版との対応表をつくってみました。
表形式なので、容量がやたら大きいですがご容赦を。
宙ファントムを観ながら頑張って作りました(笑)

園加ちゃんは従者でバリバリ踊って欲しかったのですが…
さおたさんはルドゥ警部かなと思っていましたがジャン・クロード!重要人物なので楽しみです。
みわっちが若キャリエールとは…やっぱりこの作品役少ない(笑)
フェアリークイーンのオーベロンもきっとみわっちなんだろう(笑)

新公も発表になりました ファントム;望月理世、クリスティーヌ;華城季帆
りせちゃん初主演ですよね!おめでとうございます!
きほちゃんのクリスティーヌ楽しみ♪

以下、対応表です。表形式でアップしたら、表示がおかしくなってしまうので、形を変えて無理やりアップします(笑)色もついていなくて、見難いですが、ご了承ください
配役                  花組          宙組
ファントム                 春野寿美礼  和央ようか
クリスティーヌ・ダーエ          桜乃彩音    花總まり
ジェラルド・キャリエール       
(前支配人)               彩吹真央   樹里咲穂
フィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵    真飛 聖    安蘭けい

カルロッタ(新しいプリマドンナ)   出雲 綾    出雲 綾
アラン・ショレ(新支配人)       夏美よう    鈴鹿 照
ガブリエル(音楽教師)        梨花ますみ  鈴奈沙也
ルドゥ警部                大伴れいか  寿つかさ
ジャン・クロード(楽屋番)       高翔みず希  美郷真也
マダム・ドリーヌ(バレエ教師)    鈴懸三由岐  貴柳みどり
モーク・レール(舞台監督)      眉月 凰    速水リキ
ミレイユ(団員女)            絵莉千晶    彩苑ゆき
モンシャルマン(文化大臣)      悠真 倫    夢 大輝
ヴァレリウス(カルロッタの付き人) 花純風香    毬穂えりな
トゥルニエ(団員男)          橘 梨矢    夏 大海
セルジョ(団員男)          
若かりし頃のキャリエール      愛音羽麗    初嶺麿代
ジャム(団員女)            涼葉らんの   白河るり
ジョセフ・ブケー(衣裳係)       紫万 新    貴羽右京
フローレンス(団員女)         舞城のどか   美風舞良
リシャール(団員男)          未涼亜希    遼河はるひ
ラシュナル(団員男)          桐生園加    悠未ひろ
フローラ(団員女)            桜 一花    美羽あさひ
ミフロワ(警官)            嶺輝あやと   月丘七央
ルル(団員女)             華桐わかな   月城美咲
パパン(警官)             紫峰七海    天羽珠紀
フルール(団員女)          花野じゅりあ  芽映はるか
コレット(団員女)           珠まゆら     織花なるみ
ソレリ(団員女)            華城季帆    彩乃かなみ
ジョルジュ(団員男)         紫陽レネ     巽 希和
メグ(団員女)             華耀きらり   花影アリス
ベラドーヴァ              花咲りりか   音乃いづみ
幼いエリック              野々すみ花   和音美桜


従者
貴 怜良、華形ひかる、望月理世、日向 燦、星紀はんな、夕霧らい、
祐澄しゅん、朝夏まなと、月央和沙、望海風斗、彩城レア、冴月瑠那

珠洲春希、 十輝いりす、 七帆ひかる、 和 涼華、 聖野花珠、 早霧せいな、
美牧冴京、 春風弥里、 蓮水ゆうや、 鳳翔 大、  凪七瑠海、 暁  郷


 オペラ座のダンサー
舞名里音、 初姫さあや、 愛純もえり、 澪乃せいら、 芽吹幸奈、 遼かぐら

ボーイ長 扇めぐむ
客の女  
聖花まい、 雫花ちな
客の男  天宮菜生、 嶺乃一真、 浦輝ひろと
警官    初輝よしや、 悠南はやき

団員男
煌雅あさひ、 瀬戸かずや、 夏城らんか、 鳳 真由、 輝良まさと、 花峰千春
真瀬はるか、 天真みちる、 日高大地、 銀華 水、 神房佳希 

団員女
華月由舞、 湖々マリア、 梅咲衣舞、 瞳 ゆゆ、 白姫あかり、 花蝶しほ、
春花きらら、 彩咲めい、 鞠花ゆめ、 初花美咲、 花織千桜、 月野姫花、 花輝真帆 

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
イト茶さん(笑)
多分天使の季節以来だと思う。
おめでたいねぇ!
確かに複雑だね。
キャリエールとかも気になる!
私も観に行きたいっす
2006/05/19(金) 23:28:23 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
ナルちゃんっこ♪
やったねっv-119
ナルちゃんの久々ヒロイン♪♪「天使の季節」ぶりだよね?
けど、彩音ちゃんの役をナルちゃんがやるって、流れが変な感じだゃ~v-13v-237
できたら、みにいきたいっっ!新公をっっ!!!
2006/05/19(金) 21:04:32 | |イト茶 #X/Djwgqs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/202-f957227d
トラックバック
