きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



昨日、雪組ベルばら千秋楽でしたね。
無事に千秋楽を迎えておめでとうございます!
退団者の方の新しい道を応援しています。

これで、ベルばらの東京公演も終わり、後は雪の全ツを残すのみ。
ベルばらイヤーもそろそろ終わりですね。
私にとって意外に関係の深い公演になりました(笑)
最初は1回も観ないかもと思っていたのですが、
東京で星1回(ちえドレ)、雪2回(かしドレ、とうドレ)結局3回も観ちゃいました!
しかも全部立ち見!(笑)
10月以来東宝で座って観てません(苦笑)

母親もベルばら&ペガ子を気に入ってくれたみたいで嬉しいです。

そして、今日から宙組生のかしげさん!
今日、お誕生日らしいですね。おめでとうございます!
らんとむさんも組替えしているので、
宙組のスターファイルは凄い事になっています(笑)
(昨日、キャトルのポストカード見ていて、宙組にらんとむがいて驚きました(笑)

宙組の振り分けも発表になりました!
やっぱりらんとむ&ともちんはコパカなんですね。
ちぎちゃん、エリカちゃんは七帆バウ。
それぞれの特集ページもアップされてましたが、
七帆バウの写真、七帆君に見えない(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
aikaさん
シニョール・ドンファンですか?3年前位ですね。
また観に行かれると良いですね!
一週間泊り込みなど、できる環境が羨ましいです。

ラストパーティー大好きです!おすすめです。
ぜひ両方楽しんでください♪
2006/05/26(金) 17:30:10 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
ちょこれいと さんへ
一番最近は 村の シニョールドンファンです
自分で言ってて 悲しい… 

行ける時は 好きな人の組の
公演は 期間中に1回は行っていました
1週間泊り込んだ事もある (遠い昔…)   
なので タニちゃんもいっぱい見たよ~


ビデオだと THE LASTPARTYを
両方衝動買いました(笑)

2006/05/26(金) 12:04:11 | |aika #oAfJjvtE[ 編集]
aikaさん
コメントありがとうございます!!
実は私も履歴からそちらに行きました!
14年もファンされてるんですか?
一番最近は何を見られたんですか?

ありがとうございますV(^-^)V
同感です!
是非いらしてください
2006/05/25(木) 18:15:06 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
はじめまして
履歴からきました
私も 妹も 宙のファンなんですよ
かれこれ 14年くらいヅカファンしてますが
ここ何年か 劇場には行っていません

タニちゃん 好きです
ハートのあるお芝居と センスある衣装の着こなしとキレイなダンスが いいですね

また 遊びにきますね 
2006/05/25(木) 15:02:51 | |aika #oAfJjvtE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/206-cf2a1541
トラックバック
