きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



東京公演始まりました。
色々チェックしたり、書いたりしたかったのに、昨日パソコン様がご機嫌をそこねられまして…
液晶がおかしくなり、画面が見えなくなりました。
この症状は2度目なので放っておいたら治るかなと思いましたら、今日治ってました。
でも、壊れる前兆なのかなぁ。
バックアップ取らなきゃ。
もしかしたら、しばらく更新が滞る事もあるかもしれませんが見捨てないで下さい。
携帯や学校などのPCから何とかしますので(笑)

母親に買ってきてもらったパンフ見ました♪
1ページ目のタカコさんの写真から新鮮でした。
舞台写真、稽古写真ともにタニさんが結構写っていました。
一番ツボだったのは、ポートレイトのすっしぃさん…
何ですか、あの笑顔は?(笑)

産経ENAKさんの初日記事&STAGE GRAPHもアップされました。
ネタバレもありますので、まだ見ていない方はご注意ください(笑)
(って、私も「まだ見ていない」に入るんですが…重要なネタも知っちゃってるんで:笑)

今日見た友達から、さっそくタニさんの唄よかったよとメールが来ました。
ワイルドホーンさんの素敵な唄をタニさんが生で唄うのを早く聴きたいです!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
菜都さん
ジェントルマンの国ですか!
大体わかりました(笑)
でも、帰ってくるといっても、結構の距離ですよね?
私は外国で仕事をしたい願望があるのですが、大変ですよね…
外国からもブログを見てくださる方がいると、インターネットって凄いんだなぁと思います
2006/05/29(月) 11:12:34 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
異国です
そうなの一応ジェントルマンの国と呼ばれてるところです。
まあ、日本にかなり頻繁に帰って
ヅカライフしてますが・・・

だからこの国に馴染めなくてv-406
2006/05/28(日) 23:21:17 | |菜都 #-[ 編集]
菜都さん
そうですか?自分では全然自覚ないのですが(笑)
確かに今回公演、今までにまして力入ってるかもしれません…

進化してると思います!
今国外ですか…報告しますので、お楽しみに!
タニさんラブになるかどうかは観てから考えます(笑)
2006/05/28(日) 22:49:01 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
おひさしぶりです
おひさしぶりです。
なにげにちょこれいと様テンション高っ!

私が観たのはまだムラで桜も咲いてなかった3月末ですよ。
また進化してるんでしょうね。
私は今日本にいないので、観れない・・・

代わりにママンはチケット片手に
行く気満々です(笑)

タニちゃんラブ!の観劇報告レポ
楽しみにしてます。
2006/05/28(日) 05:01:22 | |菜都 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/209-1ed79fcd
トラックバック
