きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙組は東京で公演中ですが、その後の情報が色々入りました。

博多座のHPに宙組コパカバーナのポスターが載っていました。コチラ
ポスターをクリックすると、大きくなります。
星組版ポスターとは違うものになるとは聞いていましたが、本当に全然違いますねぇ。
星はラテン系、宙はスーツ系ってところでしょうか。
タニさんは黒と茶の中間でちょっと長めの髪です。
衣装は紫っぽいジャケットで、ステラマリスの時のガイが、サヨナラパーティーに着てくるのに似てると思います。
よく観ると公演名のロゴも星組とは違います。
楽しみです~。
タニさん3回目の博多出演で、3回ともロングめの髪でポスターにのってます(笑)
前2回は黒なので、それも似てますかね(笑)

続いては、今年のスペシャル
『ワンダフル・ドリーマーズ ~人は夢見る~』(公式)
構成・演出:三木章雄、中村暁、中村一徳
演出に中村さんが2人(笑)
出演は月星雪宙のトップ+選抜メンバー、専科から2人、そしてめおちゃん(花組)
もちろんタニさんも出演します。
タニさんが宙組に組替えしたときみたいに、めおちゃんが1人で花組生という形で出演するんですね(笑)
はっきりいいいますと、去年のTCAは唄ばかりであまり面白くなかったので、
今年はよいものにしてほしいです。
去年は青年館に中継を観に行ったのに、前の日と当日にエリザを見てからいったので、うとうとしてしまう場面も…
舞台上にオーケストラが乗っていたので、照明も暗い感じで…
脱線事故の直後だったので、あれでよかったのかもしれませんが。
TCAならではの楽しい競演を今年はお願いします!
大学休みなので、ダメ元でチケット取ってみようかなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/210-2ddd5e20
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。