きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



トラックバックテーマが面白そうなのでやってみたいと思います(笑)

第41回「あなたのケータイ予測変換覗かせて!」



お題は携帯の予測返変換で「えふしいつう」は何が出るか!
私の携帯は
え⇒「演目」「エリザも」
ふ⇒「ファン」「複雑」「服」
し⇒「社会人」「したら」「ショー」
い⇒「行っちゃえば」「一応」
つ⇒「つきに」「月」「つよすぎる」
う⇒「羨ましいなぁ」「羨ましい」

結構普通でしたねぇ(笑)
どのタイミングでやるかにもよるとは思いますが…
「え」が一番ヅカファンぽいかな?(笑)
私の携帯、変換のボキャブラリーが少なくて困ります…
「へいか⇒陛下」とか出ないんですよ。
友達とヅカトークをするときに、ないと困ります(笑)
悠河も「ゆうかわ」と入れないと出ないし、宙は「ちゅう」です(笑)
PCにも「そら⇒宙」は登録してません。
携帯も顔文字を登録したら、メモリーが足りなくなっちゃって…
もうちょっと変換しやすい携帯がほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:☆~トラックバック~☆ - ジャンル:ブログ
コメント
ころんさん
ころんさんの予測変換見ました!
そして、トラックバックさせていただきましたV(^-^)V
ヅカトークって普通は使わない言葉や文字を使いますから、大変ですよね
2006/06/01(木) 17:10:30 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NO SUBJECT
ほんと、私の携帯も塚トークには不便!
同じ苦労しています。
面白そうなので私もやってみますね。
2006/05/31(水) 16:58:17 | |ころん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/211-41ebfe3f
トラックバック
