きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



明日はいよいよMY初日です。
東京行ってきまぁす。
報告は、多分帰ってからになると思いますので、お楽しみに。

明日は梅田コパカバーナの初日なんですよね!
そっちも気になります♪
携帯からだと情報を取り入れづらいので帰ってきたらたくさん見たいと思います。

まぁちゃんの退団が発表されましたね…
私は、同時退団にはならないのかなと思っていたので、意外でした。
でも、お似合いのコンビだと思うので、最後まで2人ですばらしいコンビネーションを見せて欲しいです。
スポンサーサイト

コメント
かよさん
思いっきり楽しんできました★
報告は後ほどしますので、お楽しみに。

退団ラッシュで寂しいですよね…
私はコンビ退団じゃないかなと思っていたので、ショックでした。

そうみたいですね…
なんでなんでしょう。
新サイトができるまで、ブログの方をリンクさせてもらってもいいですか?
2006/06/05(月) 18:49:44 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
お久しぶりです!
こんばんはー
初日おめでとうございます!おもいっきり楽しんできてください(はあと)

雪組コンビ退団は予想してたもののちょっとショックでした…二人ともダンサーだから踊りが綺麗でしたよねb($'u`∞)d⌒☆
退団ラッシュにハラハラしてます。

それでは、またお邪魔しまーす!

追記*サイトが何故か消えてしまい、新しいサイトを立ち上げ中なので出来次第リンク貼らせていただきますね☆★
2006/06/02(金) 22:02:55 | |かよ #t5k9YYEY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/212-e20c3f38
トラックバック
