fc2ブログ

きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


第47回「楽器がひとつ弾けるようになるなら?」

ちょっと気が向いたので、書いてみます。
私は音楽を演奏するのが好きで、何個か楽器を演奏できます
(ヴァイオリン、フルート、金管楽器などなど)
でも、ピアノひけないんです…
ピアノが弾けたら学校の合唱コンクールとかで伴奏やってみたかったなぁ。
学校のピアノでさらさらっと弾く友達に憧れていました。
私は小学一年のときにピアノではなくヴァイオリンの方が音感が育つと言われ、ヴァイオリンを習い始めたので、ピアノを習う機会がなかったんです(涙)
弾けるならピアノが弾けるようになりたいです!
スポンサーサイト



テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/214-62c7ffb2
トラックバック