きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



では、感想に行きたいと思います。
今回観劇したのは6/3、4の両日ともに15:30公演。
2回とも貸切でした!
どちらも、ご挨拶や抽選がある貸切だったので、得した気分★
3日のVISAは研一の百千 糸(ももち いと)さんが抽選のお手伝い。
タカコさんの挨拶のアドリブは「皆さんにどっぷりとつかっていただくために頑張りました。どっぷりつかっていただけましたか?」でした。
4日の阪急交通社はOGの風輝マヤさんが司会、抽選はさくPこと月丘七央さんでした。
さくPは「自分で志願してきました!」とノリノリで凄く楽しませてくれました。
「退団したら阪急で世界旅行する」と言っていた気がします。
「○○は阪急で」「○○も阪急で」って2,3こ言っていましたが覚えていない…(一緒にみたTちゃん覚えてたら教えておくれ。)
「後半の出番は?」という質問に「天羽ひきいるポームで頑張ってます」と言っていましたが、うまく発見できなかった(笑)
私にとって、さくP退団前のいい思い出になりました!
タカコさんの挨拶のアドリブは「この作品を見てスペインに行きたくなったら阪急交通社で」でした。
阪急ではタカコさんの挨拶の時にフサさんも舞台に残っていました(#^.^#)
(VISAはタカコさんのみでした)

時間切れなので、とりあえずこれだけアップして大学に行きます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/215-8e5d1e34
トラックバック
