きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ころんの日記のころんさんから、いただきました血液型バトン
遅くなってすみません>ころんさん。
早速やってみたいと思います。
1.自分の血液型は?
 O型。献血では1番求められる血液型(笑)
(O型の血液は、少量なら他の血液型の人にいれても大丈夫だから。
でも、O型の人は他の血液型もらえないんですよ…)

2.血液型で合う合わないがあると思う?
 ないでしょ。
高校の時の生物の先生も、大学の生化学の先生も言ってて、私もそう思ってますが、
血液の抗体の種類が違う事で性格違ったりするのかな…

3.自分の血液型はどう評価される?
 私血液型のことよくわからないんで、あまりそういう話をしません(笑)
何型はどういう性格とかよくわからないんですよ。
O型って言うと、やっぱりって言われる事が多い気がします。

4.自分の血液型で損した事、得した事は?
 どっちも無いと思います。

5.友達に一番多い血液型は?
 不明。

6.各血液型にもっているイメージは?
 友達との話の中で、覚えた一般的?なイメージ
A型 きちょうめん。しっかり
B型 よくわからない
O型 おおざっぱ。適当
AB型 天才肌
(自分の周りの人の性格から得た実際のイメージではありません:笑)

7.もし生まれ変わるなら何型がいい?
 なんでも。
でも、AB型とかは怪我した時とか輸血が必要な時に大変そう…

8.苦手な血液型は?
 無いと思う

9.恋人・好きな人の血液型は?
 パス(笑)

10.気になる人が苦手な血液型ならどうする?
 気にしません

11.友達4人と旅行に行くことに。理想の組み合わせとその理由は?
 楽しく過ごせそうなら血液型は関係なし!

12.次に回す人、4人。
 「悠河に夢を見る」のあいさん、
 「キムチーズ」のいと茶さん、
 「群青レトロ(ブログ名TsureduRetro)」のかよさん
 「拝啓 大和悠河様」のラッキーPさん。
お時間があったらで、いいので、もしごらんになってたらお願いします。

【血液型バトン】

1.自分の血液型は?
2.血液型で合う合わないはあると思う?
3.自分の血液型はどう評価される?
4.自分の血液型で得した、損したことは?
5.友達に一番多い血液型は?
6.各血液型に持ってるイメージは?
7.もし生まれ変わるなら何型が良い?
8.苦手な血液型は?
9.恋人(好きな人)の血液型は?
10.気になる人が苦手な血液型ならどうする?
11.友達4人と旅行に行くことに。理想の組み合わせとその理由は?
12.次に回す人4人。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
コメント

かよさんへ
お帰りなさい~!東宝で観劇だったんですね?
どうでしたか?報告待ってます!!
ブログは暇な時でいいので、お願いします♪

イト茶へ
「いと」はカタカナが正しいの?(笑)
O型なのね!私もO型同士って合うと思う!

つっこまれてしまった…
でも、私人の血液型って気にしないから
今まで好きになった人の血液型もよくわからないんだ…v-12
2006/06/18(日) 21:22:52 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NO SUBJECT
了解しゃーった(○゚▽゚○)/

あたしも同じくO型♪♪
気が合いそうね♪ウフフノフ(* ̄m ̄)v-9

好きな人の血液型パスって。。。
一番気になるところなのにっぃぃ!!
このこのぉぉ( ・v・)σ)^-^)
2006/06/18(日) 21:05:41 | |イト茶 #7RQS973E[ 編集]

こんばんはー
たった今東宝から帰ってきました.。*((*U∀U*艸))゜+。
バトン受け取りました!テスト終わったら真っ先にやらせて頂きます(はあと)
2006/06/18(日) 20:58:03 | |かよ #t5k9YYEY[ 編集]
ころんさんへ
いえいえ、楽しかったです(^^♪
愛の配達人…(笑)そうなんでしょうか…
献血の募集の看板などにはO型が多く書いてあると思うので、今度チェックしてみてください!
2006/06/18(日) 19:04:19 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NO SUBJECT
忙しいのにやってくれて有難う!
献血では1番求められる血液型のちょこチャン!
愛の配達人?
2006/06/18(日) 14:54:41 | |ころん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/222-33aa0296
トラックバック
血液型
めずらしく、月曜日に早くバイト終れました。なので、めっちゃテレビ見てますゎゎゎわ~\(・o・)/つかょ、いつのまに、キスイヤが芸恋に変わってんだょ~~(ノ゚ο゚)ノ内容は、芸能人の恋を応援する番組のようです。え!?やだよ。独身 34才。合コン好き。相方に結婚 先
2006/06/27(火) 00:35:59 | キムチーズ
