きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



明日、東京に行きます。
今日学校で実習があったのですが、「明日タニさんに会える、明日タニさんに会える」と念じながらやってました。
NEVERの感想は帰ってきたらまとめて報告する事にしたいと思います。

今日は気になったことも皆さんにご紹介ということで行きたいと思います。

☆今度はキティちゃん本拠地でコラボ☆
キティちゃんと宝塚のコラボレーショングッズが話題になった所ですが、
今度はキティちゃんの本拠地、サンリオピューロランドで、小池先生演出のショーが行われるそうです。

ハローキティのくるみ割り人形 サンリオピューロランド公式HP内

プレビュー!! 樹里のめ(樹里咲穂 本人ブログ)

タカラヅカ+キティで目指せブロードウェー! 産経ENAK

ENAKさんが1番写真が載ってますね。
キティちゃんが持ってるシャンシャンはコラボグッズのキティちゃんが持ってるのと同じですね。
ちゃんと大階段もあって、デュエットダンスや、パレード、ロケットもあるらしいです。
本格的ですねぇ(笑)
わんさんもつっこんでますが、あの格好で階段下りるなんて中に入ってる人怖いだろうなぁ。(笑)
しかも踊ってますし…
まぁ、大劇場ほど階段の幅がせまくはないんだと思いますが…

くるみ割り人形役で樹里さんが声優をされてます。
本人大興奮
声を収録した時もブログに書かれてました。
写真に写る姿も嬉しそう!

ちょっと見に行ってみたい気がします(笑)
ピューロランドなんて大昔に行ったきり行ってないなぁ(笑)

☆花組ファントム公開稽古
産経ENAKに、花組ファントムの公開稽古記事が載っていました。
ポスターや会見以外での初写真ですね!
でも、ちょっと横顔で良く見えない…
早くちゃんとした映像が見たいっす。
来週のスカステ開放日で見られるかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ゆうかさんへ
発見されたのね(笑)早いなぁ
何でやったら出た?
今日はかなり疲れてます(笑)
昨日とのギャップが激しい。
土日はお世話になりましたぁ。
ラク行きたいっす…
アップ頑張ります。
ゆかに見られるの恥ずかしいけど(笑)
2006/06/26(月) 20:21:38 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
さっそくみつけちゃったよん★
幸せいっぱいのゆかちゃんです(*^_^*)アップ楽しみにしています!
2006/06/26(月) 12:49:41 | |ゆうか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/225-5d662e1c
トラックバック
