きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



NEVERの感想なんて言っていられない状況になりました。
友達からのメールで知った事実!
次期星組主演男役について(公式)
星組 次期主演男役が、安蘭けいに内定
嬉しくて、嬉しくて、今すごく興奮しています。
正直言ってトップになれないんじゃ…って心配もありました。
でも、わたるさんが退団発表の時に「後がつかえている…」という様な事を言っていたので、トウコさんにならなかったら、わたるさんだってかわいそうと思っていました。
トウコさんのトップ姿楽しみでしょうがありません!
お披露目のヘイズコード(公式リンク)も面白そう!
東京に観にいきたいと思います!

明日は早朝から実習があるので、興奮して眠れなかったらどうしよう(笑)
皆は実習が心配で眠れない…というのですが(笑)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
遅くなってすみません
皆さん、コメントありがとうございます!

☆ころんさん☆
嬉しいですよね!
梅田は行かれないと思うので、東京には行きたいと思っています!
ただ、試験前の期間にあたるので、どうしましょう…
その頃は宙組公演もあるし、他にも観たい宝塚以外の舞台があるので、悩みどころです。
ころんさんも行かれるといいですね!

☆かよさんへ☆
軽く泣けるくらい嬉しい事ですよね!
トウコさんはシリアスもかっこいいですが、コメディセンスが抜群なので、楽しみです☆
七帆さんのバウ取れなかったんですか?
一般等で取れるといいですね!
じゃんじゃん、書いちゃってください♪

☆桜月さん☆
こちらにも来ていただいてありがとうございます。
待ちに待ちましたよね!
わたるさんの退団も私も寂しいですが、トウコさんが跡をつぐなら、安心!と思えます。

☆イト茶☆
ハナちゃんが退団しちゃったからね…
キスシーンはあっても、あらすじにこんなに「キス、キス」出てこないよね(笑)
話の中でもキスシーンたっぷりなのかしら(笑)
トウコさんがキスシーンをカットするんだろうから、ヒロインと別の人がキスするんだよね?(笑)
というか…ヒロインは誰なんだ…?(笑)
2006/07/03(月) 23:51:41 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
おめでと~こ♪
まぢ、おめでとぉぉぉ!!
惜しくも。。。フサさん、オサさん、コムちゃん、で、トウコさん77期がトップで4人並ぶ瞬間はみれないのが、残念v-11

宝塚の作品の紹介でこんなに、キスv-207
という言葉が出まくってるの、
珍しいよね(笑)
2006/07/01(土) 21:23:14 | |イト茶 #7RQS973E[ 編集]
ご訪問ありがとう
ブログへのコメントありがとうございます。
トウコさんのトップは本当に嬉しいですね。
『待ちに待った』という言葉がピッタリv-354
わたるさんの退団は寂しいですが、その後の楽しみも出来てうれしいですね。
2006/07/01(土) 19:04:22 | |桜月 #kbXIr43o[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんわ!リンク確認しました~(´ω`*)
とうこさん、ホントによかったですv-238知った時は軽く泣けました・・。゚(。ノωヽ。)゚。
私もお披露目観に行きたいです~wコメディということなので素のとうこさんが見られるといいですよねv-22
それでは、七帆さん・花影さんのバウ抽選に敗れたかよでした!
乱文失礼しましたv-20
2006/06/30(金) 20:13:24 | |かよ #t5k9YYEY[ 編集]
NO SUBJECT
昨日娘から安蘭さんトップの話を聞きました。
ばんざ~い!うれしいなあ♪
東京まで見に行くのですか?
私も頑張ろう!
2006/06/30(金) 12:11:01 | |ころん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/228-d1a62124
トラックバック
