きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



この前東京公演が終ったばかりなのに、
6日が宙コパカバーナの集合日でした。
時間短すぎっ!劇団は何を考えてるんでしょう…
バウ(不滅)にも出て、LAST PARTYにも出た人達はお休み全然ないですよね…
これから暑くなりますし、博多はさらに暑いらしいので、心配です…
皆さん頑張ってください!

そして、集合日恒例の配役と恒例になって欲しくない退団者…
配役は、ふりわけが星版とは結構変わっていたので、
やっぱり宙は宙バージョンなのかなという気がします。
星組の映像を見ましたが、これを宙組ってイメージがわかない(笑)
らんとむが楽しみだなぁ。
退団者は月城美咲さん。
美咲さんはやっぱりLAST PARTYの印象が強いですね。
スコットの本の出版を認めない会社側にマックスが「かけあってくる」と言う所で
がんばれ!って感じでうなづきながら、ガッツポーズをするのが可愛かった!!
コパカでもそんなキャラが見られると良いなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
chatoさん
こんにちは!
星組との比較じゃなくて、chatoさんが宙組版に感じた事を楽しみにしてます!
ともちん大活躍になるといいですね。

先日千秋楽の日に、入りの後ともちんファンの方とお話したのですが、
ともちんはもう退団者がきそう(来てた?)のにのんびりお手紙を受け取っていて、ファンはドキドキしたとか…(笑)
それぞれのジェンヌさんに色々特徴があるなぁと面白かったです。
もちろんリコもお願いします!

P.S.サイト名変わったんですね。
リンクのところ変更しておいたので確認お願いします。
2006/07/13(木) 09:13:20 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
そうなんですね^^
博多座は行く予定です。
星組版を見ていないので違いは報告できませんが、
タニちゃんリコ、見てきますね☆^^
2006/07/12(水) 19:12:03 | |chato #SFo5/nok[ 編集]
chatoさん
お久しぶりです!
多分行かれないと思います…(笑)
読み返してみたら、行くのかなって感じが少ししますよね(笑)
行きたいんですが、関東からだと遠いので…検討中です。
chatoさんは行かれるんですか?
タニさんのリコ!観られたら報告お願いします♪
2006/07/11(火) 23:31:33 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんわ!お久しぶりです。
ちょこれいとさんも博多座行かれるんですね~
宙組コパ、どんな感じなのか楽しみですね♪
タニさんのリコ楽しみにしてる人多いみたいです^^
2006/07/09(日) 21:31:39 | |chato #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/231-e03a413d
トラックバック
